お散歩のちおやつ、時々おしゃべり

江津湖散歩も今日で最後
それぞれマイペースだけど散歩を楽しみます。

IMG_9308.jpg


車に乗ってドッグランに行ったのにも関わらず結局いつもの江津湖に戻ってきて
不完全燃焼のルーキーくんと
止まっておしゃべりの方がいいかな?のレオちゃん。


IMG_9305.jpg


ルイはどこかエルちゃんを女の子と思っている節がある気がする。
しつこく追いかけてもエルちゃん我慢してくれました。
ごめんね〜
ゆいちゃんにはもっとごめんね〜!


IMG_9306.jpg


マイペースな彼らですが、おやつが出てくると
おもしろいくらいにファインダーの中に入ってきます。


IMG_9307.jpg


これは噂のエルちゃんの舌ペロ!
エルちゃんのママさんからおやつゲットです。

なんでも食べる組と
飼い主の手からなら食べる組と
ゆっくりゆっくり食べるので他の子に取られる組と…

ここでもそれぞれの性格がよく出ていました(´∀`)


IMG_9311.jpg


長く止まると動きたいルーキーくんの催促が始まります。
今度こそドッグランにいこうね…!(;´∀`)


IMG_9314.jpg


でもおやつなら、と催促ストップ。
我が家で大変好評な伏せ方です(*´∀`)


IMG_9313.jpg


一方レオちゃん。
みんなのおしゃべりを待って、リラックスモード!

elan父さんがブルーマールが豆大福って言ってたけど
これはまさに…!(ゴクリ)



IMG_9315.jpg


前回父がレオちゃんの背骨マッサージをしたところウットリしていましたが
今回はなんとなくレオちゃんから催促をしていたような…笑

また気持ち良さそうにしていました(´ω`)♪



さて、江津湖散歩も今日で最後
また明日からネタ探しの日々…


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、エルのおちりもよく匂い嗅いでたね~
茶色は、ゆいちゃんに見えるのか、それともエルはオネエだから
ルイちゃんも???って感じなのかどっちだろう(笑)

シェルティーってそれぞれがマイペースだからあまり騒がないし
お互いの距離感守ってるって感じでいいわ~

今度は、ルーキー君の為にもドックランでシェル会だね(*^_^*)

No title

今日で、終わりかぁ(:_;)寂しいなぁ(:_;)

エルちゃんの舌ペロかわいー(≧∀≦)
こうやって並ぶとゆいの体、長いなぁ(^-^;

また、集まりましょーねー(*^▽^*)
ドッグラン、楽しみぃ~(≧▽≦)

ご連絡有難うございます。
シェルわらまったりを十分見せてもらい満足、満足(笑)
豆大福達も まったりですね。
あーシェルで良かったぁ
可愛すぎぃ

No title

レオは何をしに江津湖へ行ったんでしょうかね?
散歩もあまりせずにおしゃべりとまったり・・・。
みなさん、ごめんなさい(笑)


ルイパパさん!また背中をマッサージしてくださいね♥ byレオ

No title

みんなそれぞれでかわいいですね。

ルーキー君?伏せ方すごいなあ!!(^o^)

ルイちゃん、いつの間に・・・すごい成長!!

ナナちゃんも頑張るでしゅ!!  by  ナナ

エルママさん

どっちなんでしょうね〜!笑
ルーキーくんの匂いも嗅ぐようになってきたけど…
エルちゃん、不思議な匂いがするのかな?笑

ほんと、それぞれマイペースだし、何も言わなくてもそれぞれが適度な距離感だから
安心して見てられますよね!
ルイはちょっとゆいちゃんに近すぎかな…笑
次こそはドッグランですねー!

ゆいママさん

また近いうちにあさんぽ・ドッグラン、お誘いしますね!

エルちゃんの舌ペロがこんなに早く見れるとは!
おやつの力ってすごいですね笑

同じシェルティでも、体系に性格に、ちょっとずつ違うんですよね〜
ゆいちゃん、これからさらに毛がのびて、ゴージャスになるんでしょうね!
楽しみです(^∀^)

マァラスママさん

こちらこそ!お手数おかけしました…!

豆大福含め、今回もみんなよく楽しみました。主に飼い主が。笑
行こう行こうと言ってたルーキーくんも、
結局まったりお散歩しましたよ〜
集まるとおもしろいですよねぇ。ほんと癒されます(´∀`*)

レオさん

レオちゃん、いつも通りマイペースでしたよー!
でもご心配なく!
みーんなマイペースですから笑

レオちゃん、父、とっても嬉しそうだったよー!
またマッサージさせてあげてね…(^m^)

ナナママさん

ルーキーくんの伏せ方、かわいいですよねー
ゆいちゃんも同じ伏せ方するんですよ!

ナナちゃん、ルイがビビリ卒業しようとしてるみたい!
ナナちゃんもたくさん遊んで一緒に卒業しよう〜(^o^)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR