あたたかいお昼には


昨日は暖かい一日でした。
暖かいというより、いつもの冬の日と同じようにコタツを入れてると
暑い。


IMG_9318.jpg


ここ数日、父の出勤時にはクレートの中に入れてます。
入れてたら今度はクレート移動だけではなく
ラグを盛り上げるほど。


目隠しの為に掛けたわたしのコートは
無惨にも落ちてしまいました。


ただ、一昨日より昨日。
昨日より今日。
暴れる時間が短くなってきてます


IMG_9319.jpg


そうそう、昨日は暖かかったので、ルイのベッドも日当りのいいところに
置いておきました。

するとすると、
中には入らないけど、寄り添って寝てました。
かわいい(*´∀`)

IMG_9320.jpg


それでやっぱり出窓に乗ってます

暑かったので窓を開けてたんですが
気持ち良さそうにしてました。


IMG_9317.jpg


今日のオチはカーテンにかかったルイです。
ちっちゃい穴がいくつも開いてるんだなぁ…

と思いながら写真を撮ってたら
ちゃんと抜けれてました。すごいぞ!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

いやいや・・笑えるんですけど・・・
どこ突っ込めばいいかなあ~いっぱいありすぎて・・・(笑)

出窓の乗り方、 おちり乗ってないし・・
カーテン・・・まさか・・ルイちゃんが??

ルイちゃんはかわいすぎ~~~(^o^)

No title

ルイちゃん、上手いこと出窓に乗ってるわ~(笑)

カーテンから出てる顔も穴から丁度いい感じで出てるし・・
ブログネタに協力してるね(*^_^*)

ルイちゃん、エルにもネタ教えてあげて~

No title

カーテン、すごい( ´艸`)またちょうどいい具合にはまったね(笑)

出窓で外眺めてるのかわいー(≧∀≦)
ゆいを待ってるのかしら♡♡

ナナママさん

出窓の乗り方、おもしろいですよね〜
ルイなりのこだわりがあるようで、お尻はソファ、上半身は出窓に乗ってることが多いです。
カーテンはルイが暴れたときに破れたようです…
内弁慶なところはまだまだ変わらないかなぁ笑

エルママさん

出窓、おしりだけソファなんですよね〜
たまに見ると思わず写真撮ってしまいます。

前にも似たようなこと書いた気がするなぁ…と思うけど
しょうがない!
エルちゃん、是非毎日1つ面白い事してあげてね…!(^m^)

ゆいママさん

カーテン、よく見て見たらビリビリ…
この間変えたばっかりなのになぁ(´ω`)
出窓でゆいちゃんを…!だったらロマンチック!なんですが
ここから外を通る人に吠えるんですよ〜
吠えたら窓閉めてます(;´ω`)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR