ルイ、海デビュー


冬ですが。
天草に行ってきました。

IMG_9447.jpg


熊本市と天草のだいたい中間地点で父の友人夫婦と待ち合わせです。

途中でドッグラン併設のところでランチにしたのですが、
既に1時間くらい車に乗っていたからかルイ疲れ気味。

横になって寝てました。


IMG_9448.jpg


ランチのあとはドッグランで遊びます。

貸し切りでした。

モコ姉さんもルイも、あまり動きません。


IMG_9449.jpg


週末はすごく暑かったのでですね…
といってもそこまで走ってないでしょ(;´ロ`)


2匹ともあまり動かなかった為、移動。

今日の宿にチェックインします。


IMG_9450.jpg


そこで海デビュー!
暖かいとはいえまだ2月なので、水は冷たかった(´A`)


IMG_9451.jpg


でもお構いなし!
楽しそうに遊んでます

ルイも人間も、可能な限り海に入ってました(´∀`)つめたかったー


IMG_9452.jpg


いつもの江津湖の水遊びのように、最初は飲みながら遊ぼうとしていたのですが
さすがにしょっぱかったみたいです(;´∀`)


遊んだあとはシャワーで砂を流し
人間は温泉へ


IMG_9453.jpg


ルイは誰かが部屋からいなくなると入り口で待機していたそうな。
かわいいやつめ!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

お♡旅行ですかー(≧▽≦)!
いいですね(*^▽^*)

海、デビューおめでとう( ´艸`)
うちも今年させてみようかな!しかし、後が大変そうだー(^o^;

No title

ルイちゃん、海は楽しかったかな??
楽しそうな感じ出てたよ!
最近はビビり卒業して、行動範囲も広がって・・・どこまで行くの~~~~(笑)

ナナちゃん仲間減っていくでしゅ・・・by  ナナ

No title

ルイちゃんは、やっぱりお水好きだね~楽しそう♪
ドックランでもビビり卒業だったかな?

お泊りしたんだね。よかったねルイちゃん(*^_^*)

No title

ルイちゃん、海で遊べるんだ(^◇^)

楽しかった?

レオはシャンプーを思い出すのか、海も池も川も、なんさん水がダメです!


天草と熊本市の中間のドッグランって? どこですか?

今度、教えてください!

ゆいママさん

ルイ、初めてのホテルデビューでした!

海、舐めちゃってしょっぱかったみたいです。笑
海入れたあとは大変ですよねぇ…
特にゆいちゃんもルイもこれからさらに毛がのびるだろうし(^ω^;)

ナナママさん

久しぶりの水遊び、とっても楽しんでましたよ!
水がとっても冷たくて、長い時間は遊べませんでしたが…

大丈夫ナナちゃん、初対面の子にはやっぱりビビリ通しです(^ω^)

エルママさん

久しぶりの水遊び、とっても楽しそうでした!
ドッグランは貸し切りで、Mダックスのモコ姉さんもルイもお互い干渉しないので、平和なもんでした(;´∀`)
夜は布団の上を行き来するのかと思いきや、ずーっと畳の上で。
畳が好きみたいです…笑

レオさん

レオちゃん、水遊びだめなんですか!
江津湖にはいい水遊びスポットがあるのにもったいない…!(><)

今回行ったところは古保山リゾートってところです!
松橋にあるのですが、ここを目指して行くところでもないかな…といった印象でした(;´∀`)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR