いちごをいただきました。


持っていきなっせーと

DSC_0010_201402052016231d6.jpg


イチゴをいただきました。
すごく粒が大きい!

DSC_0013_20140205201624962.jpg

ケータイと比べるとこのくらい。

IMG_9473.jpg


早速いただきます!
ルイは口を開けるものの、ガブリとはいかず、舐めたり


IMG_9474.jpg


匂いを嗅いだり


IMG_9475.jpg


矢印のところをよく見ていただくかと分かると思うんですが
バレない程度に食べてます。

ついばんでるみたい。


IMG_9476.jpg


でも食べ過ぎはいけません。
また明日食べようね、とキッチンに持って行くと
一緒についてきます。

誰もいなくなってもキッチンでひたすらジャンプ!


IMG_9477.jpg


いっぱいあるからって一度に食べなくていいじゃん(;´ロ`)
動画も撮ってみました。



見れない方はこちらから


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

思わず一緒に「あっ」って声が出てしまった~(笑)
いちご、大丈夫だった?

ルイちゃんの表情が可愛くて、朝から癒されました(*^_^*)
いちご丸々あげると取りあえず舐めるよね。
そして少しずつかじる!

エルも今朝いちご食べました(^^♪

No title

ふふふ
やるよね!!
きっとナナもこうなったと思います。

その後どうなった??
ルイちゃんは固まった?食べた?
想像しちゃう~~(^o^)

No title

わぁ!ルイくん!結構やりますね(笑)
いちご、いっぱい食べれたかなー(≧▽≦)

今回の写真も全てかわいーー(@^▽^@)

No title

ルイちゃんのいちごを食べようとしている写真!ベストショットですね!
写真雑誌や熊本だったら熊日新聞とかに投稿されたらどうですか!
○○賞とかもらえるんじゃないですか。
すっごくいい写真ですよ!

ルイちゃん、ホントにかわいいね!
動画のその後が知りたいです・・・(^◇^)

エルママさん

まさか落としにくるとは…笑
イチゴは大丈夫でした〜
すべて救出!ただタヌキが一つ咥えてましたが…笑

まるまるあげると、「え〜いいのぉ?ほんとにぃ?」って考えてますよね笑
エルちゃんも大好きなイチゴが食べれて幸せですね(^ω^)

ナナママさん

やってしまいました…
ここまでは想像してなかったけど、拾って洗って食べました(´∀`;)

あの後ルイは一粒咥えて固まってました。笑
ちゃっかりしてますね…

ゆいママさん

果物や野菜に関しては常習犯ですよー
ネギに飛び付いてこられたときはさすがに怒りましたが…(´・Д・)
イチゴ、みんなから少しずつもらって大満足!のはず笑
かわいく撮れてますか?ありがとうございますー(^ω^)

レオさん

ありがとうございますー!
熊日新聞ですが!考えたこともなかったなぁ…笑

ちなみにこのあと、床に落ちたイチゴをひとつ咥えて
固まっておりました…笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR