1才と3ヶ月


ルイ
1才と3ヶ月になりました。

1才と3ヶ月!?
1才というのも信じられなかったのに、さらに3ヶ月も経ってしまいました。

IMG_9495.jpg


相変わらず出かけるときは邪魔をしてきます。
そろそろ出るか…とスヌードを手にしようものなら

食いついてきます。

IMG_9496.jpg


もういくつバッグをダメにされたことか…
買って1週間のバッグをダメにされたときは本当にへこんだけれど

最近ではこちらもバッグをリビングに持ち込まない習慣が身についてきました。

IMG_9497.jpg

兄が買ってきたイチゴロールに食いつき
催促。(結局もらえず)

IMG_9498.jpg

ご飯のときは手がよく上がります(´∀`)
久しぶりに体重はかってみようかな!また報告しまーす!



そして九州シェル会の皆さん、5月GW過ぎにシェル会を考えてます!
ご希望の日などあれば教えてくださいー!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、1才3か月か~たしか初めて「会いましょう」って
言ったのが、ルイちゃんの1才のお誕生日でしたね♪

もっと前からルイちゃんに会ってるような気がしま~す(笑)

九州シェル会、もちろん参加でお願いします(*^_^*)
楽しみで~す♪

あ、早めに開催日が分かればうれしいです。
エルパパの予定をおさえておかないと~(笑)

エルママさん

そうでしたね!!
まだ3ヶ月…というか、初めて会ったのは結局12月のシェル会でしたもんね〜
ほんと、もっと長い付き合いな感じがします。
それだけ濃い付き合いなんでしょうね!!(^ω^)

了解です!
早めに皆さんの予定押さえておきたいと思いますので
特に日にちの希望などが出なければこっちから提案してみようかなーと思ってます!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR