強風のレイクサイド



昨日最後にちょこっと書いたのですが
あさんぽは江津湖に行ってきました。


IMG_9507.jpg

今回急すぎたのもあり、お誘いは無し
もくもくと3時間弱歩いてきました。

昨日は強風。風が冷たく
9時半くらいからの散歩だったのに、すっっっごく寒かったです(;´ω`)

IMG_9508.jpg


しばらくはしなかったのに、最近また鳩を追いかけるように。
どういう心境の変化なんでしょう?


IMG_9509.jpg


外面がいいのは皆さんご存知かとおもいますが
人間に対しても同じ。

散歩中に越したり越されたりしていたおじちゃんおばちゃんにも
挨拶にいけます。

おニューの洋服もいい感じ(*´∀`)
リッキーの金ダウンをダメにしそうだったのでルイ用に買ったのを着て
お出かけデビューです(*´ω`b)b

IMG_9511.jpg

ここ数日、耳セットのテープを両耳とも外したままなんですが
寝たり立ったり
寝たり立ったり

IMG_9510.jpg

上を見ると立つ、といった感じです。
今までで一番いい感じ!

このまま耳セット卒業できるといいねー!

IMG_9512.jpg

ちなみに帰りもおばちゃんに挨拶してました。
ルイのことをすーごく褒めてくれて、ルイも嬉しそうでした。
照れてたけど。プププ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへせっかくなのでちょっと続く。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、おnewのジージャン似合ってるよ!!!!

かっこいい~~ヒュー(^^♪

オジサンおばさんにご挨拶出来て偉いね!!
今度会った時ナナに教えて~~(*^。^*)

No title

昨日は、寒かったね~(>_<)
ルイちゃん、おnewの洋服、似合ってるよ。
ブルーマールは、いろいろな色が似合っていいなぁ♪

ルイちゃん、耳セット、卒業出来るといいね(*^^)v

No title

ルイちゃんはホントに表情豊かですね(^◇^)

おニューのお洋服も似合っているよ!

また、レオと遊んでね!

ナナママさん

ありがとうございますー!
お下がりの金ベストをガジガジしてくれるのでルイ用に、と買ったんです笑

外面はいいから…挨拶もできました。笑
ナナちゃんもすぐできるようになるよ!
この前はぴったんこくっついてくれましたし!(^ω^)

エルママさん

しばらく暖かかったのに、ここ数日ぐっと冷え込んでますね…!
確かにブルーマールっていろんな色が合いますねぇ…
セーブルには赤!!ってイメージです(´∀`)

外れて1週間程たちますけど、まだいい感じです!
このまま是非卒業したいなー!

レオさん

すぐ顔に出しますよねぇ
レオちゃんはいつも嬉しそうなお顔ですよねー!
また一緒にお散歩しようね、レオちゃん(^ω^)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR