レイクサイド折返し

思ったより写真がある為今日まで江津湖の散歩の様子を。
江津湖にいるのにルイしかいないというのがちょっと新鮮。

IMG_9513.jpg


相変わらず強風です。

ルイの尻尾は自分でここまで上げてるわけではなく
風によるものです。

すっごいなびいてた!
尻尾っでなびくんだ!!


IMG_9514.jpg


さすがのルイも風の冷たさには勝てなかったか
水のすぐ近くには行ったものの入りはせず。


下江津湖をぐるっと回って来た道を帰ります。


IMG_9515.jpg


偶然ですがエルちゃんが写真を撮ってたゾウさんのとこでルイも撮ってました。
抱っこもしてないし、ゾウも見えなかったけど。

ゾウさん、お休みなの…
ナナママさん、強運ちょっとわけてください(´・_・`)


IMG_9516.jpg


割と急なところ登っていくのですが
下りはルイが急ぎすぎたせいで、フレキシブルでも対応できず
びーんと張ってしまいました。

この手足…


IMG_9517.jpg


帰りも鳩を追いかけまわし


IMG_9518.jpg


今回はうちの車をすぐ見つけ


IMG_9519.jpg


抱っこして乗せてくれ!と訴えてます。

帰りの車の中でゲロってしまいました。
なにも食べてなかったから胃液のみでしたが

この前天草に行ったときは大丈夫だったんだけどなぁ…


さて。明日からまた家族旅行に行くそうですよ。ルイも一緒に!
わたしは休みをとってない為今回はお留守番。
ネタ置いてけー(`ω´)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

いつもルイちゃん、ナナママを笑わせてくれるね。
ありがとう!!(^o^)

ルイちゃんとお姉ちゃんのコンビネーション悪かったのかな??
リードがピ~ン!ルイちゃんの手足がピ~ン!!ナナママのツボでした(^◇^)

ナナも車に乗る時「抱っこぉ~」って言うよ。だって、あたしたちお上品に育ってるんだもんねえ~~   by  ナナ

No title

ルイちゃん、凄い格好になってるピーンってよく写真に撮れたね(*^_^*)
鳩、エルもわんわん言いながら吠えます(>_<)
動くものを追いかけるのは、しょうがないかな。

エリナさん、留守番かぁ~ルイちゃんがいなくて淋しいね。
ルイちゃん、お出かけ酔わないといいね。

No title

ルイちゃん、最近笑わかせてくれますね(^◇^)
しぐさがとってもかわいい~!

エリナさんをおいて、みんなでお出かけなんですか?寂しいですね。

ナナママさん

ルイと父のコンビネーションです…笑
というか反応が遅かっただけなんですが、
リードも手足ものびのびで…(^p^)
どんだけ勢いつけてんの!って感じですよね〜

ナナちゃんも車は抱っこで乗るんですね〜
ルイは自分で乗ることもあるみたいです。見た事無いけど…笑

エルママさん

坂を下ってくる写真は残念ながら…なんですが
おもしろいのが撮れました(´∀`)ぷぷ
エルちゃんも鳩追いかけるんですね〜
カラスはどうですか?
ルイはたまに追いかけてます。気分?

ルイがいなくて家の中が静かですよー
車酔いも心配だけど、雪かきできてません!とホテルから連絡があったのに
構わず行った家族ごと心配です(^ω^;)笑

レオさん

ふふふ、笑いで癒す系ポジションを狙ってます。(?)
今日は兄が帰ってくる日なので、それまで一人です〜
でもたまにはいいですよね(^p^)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR