バレンタイン

ハッピーバレンタイン♪
なんて書いておりますが
今日の記事とは何も関係ないです。ご了承ください。

IMG_9520.jpg


今日も朝ご飯を狙ってます。
パンなどの食べ物を狙うかと思いきや、
気になるのはまた別にある。


IMG_9521.jpg


なぜかマーマレードのフタ。

持っていきたがります。
今日開けたばかりだから内蓋もついてる。
こっちのフタにはなにもついてないはず


なにもついてなくても取り上げます。
このフタなくなったら困る!(´ロ`;)


IMG_9522.jpg


これは以前からなんですが、マーガリンを舐めたがります。
そんなに魅力的なんでしょうか…


IMG_9523.jpg


今度は内蓋を見つけましたよ!


IMG_9524.jpg


そうそう、昨日熊本地方も雪が降りました。
仕事の休憩中に雪を見てたのでルイの写真は無しなんですが

リッキーの写真を見てると、
こんなに積もったんだー。何年かに1回くらいですが、
こんなふうに積もると嬉しそうだったなーと思い出されます。

ちなみに帰るころには雨に変わっていて、
結局積もりませんでした。
ちょっと残念!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ふた

おはようございます
昨夜から雪のセリ地方です。
ルイ君はフタ狙いなの?カジカジしたいのかなぁ(笑)
セリぽん本体狙いします。

No title

はじめまして。Puchi Puchi と申します。
いつも楽しく読ませて頂いています。

実は、我が家の先代シェルティも“リッキー”っていう名前だったんですよぉ~。
カラーはセーブルだったんですけどね。
だから時々出演するリッキーくんについ微笑んでしまいます。

いつもルイくんの表情をとってもかわいくブログに載せていて、
ほんとに毎回感心しています。

これからも楽しく読ませて頂きますね(-^^-)

No title

ルイちゃん、蓋をこっそり持って行ったりするんだ~~(^o^)
かわいいなあ~

雪今年は熊本にはまだ降ってませんか?
福岡は一度たっぷり降りましたが・・・
鼻スタンプとかやって見たいですね。

大変な思いをされてる地方もあるから、こんな呑気なこと言ってはいけないかもしれないかもしれないけど・・・

No title

ルイちゃん、蓋好き?
わんこにだけ匂いがわかるのかも~♪

昨日の夕方、雪が降ってきたから積もるかもって思ってたけど
積もらなかったね。
こんな事書くと不謹慎かもしれないけど雪の中で遊ばせてみたいね。

セリ母さん

セリちゃん地方、雪降ってるんですねー!
セリちゃんは大喜びかな?(^m^)

そりゃあ普通に本体狙うと思いますよね…笑
セリちゃんの反応が普通かと。なに考えてんだか…(^ω^;)

Puchi Puchiさん

Puchi Puchiさん、初めまして!

先代が同じ名前なんですね〜!
色は違うけど、親近感(^∀^)
もっともっと出演させたいところなんですがなかなか…(´ω`)

内弁慶でギャップのある男ルイの表情
これからも見にきてやってください(^p^)
わたしも遊びにいきますねー!

ナナママさん

自分のご飯を食べ終わったものだから、
なんとか構ってほしいんでしょうね〜

雪の積もる阿蘇には行ってますが、ルイ地方にはまだ積もるような雪はないですねぇ
ナナちゃんは既に今年雪遊びしてるんですもんね!
いいなぁ〜…ってルイも遊んでるか笑
関東の方では大変みたいですね…!はやく溶けてくれるといいんですが…

エルママさん

フタの匂いがお気に入りなんですかねー笑

全国的に大雪だったのに、熊本は積もりませんでしたねぇ
ルイは阿蘇の方まで行って遊んだけど、
わたしもその様子見たかった…

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR