銀世界



わたしと兄以外で旅行に、と書きましたが
熊本にも雪が降る中
わざわざ雪の積もる方へ出かけていきました。


今日、明日はその写真を。


IMG_4120.jpg


なにがどうなっているのか
屋根にも厚く積もっています。

熊本市内ではこんなに積もることってないよなー


IMG_9531.jpg


ルイ、雪デビュー!
デビューがこんなに分厚い雪なんて幸せものめ!


IMG_9532.jpg


歩くたびに足が沈み
足跡がつきます。


IMG_9533.jpg

雪が厚くて歩道作ってある…!

そこを楽しそうにずんずん進んでいきます。
レモンシャーベットを量産していたと聞きました(;´∀`)

IMG_4145.jpg

雪遊びの後は温泉に入ります。

すっごい笑顔。
超嬉しそう!!

IMG_9534.jpg

そのあとは毛布にくるまれて寝ています。
幸せそうだー…




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

レモンシャーベット量産には笑いました。
ルイ君笑顔満開で、冬のお出かけ満喫してますね。

No title

すごい雪ですね。
こんな雪の中をナナと歩きたいなあ~
ルイちゃん、どうだった??冷たかったかな??

温泉好きなんですね~良いお顔してる~~
温泉入ってふかふかのお布団入って・・・
よっ!!ワンコ界のプリンス!!(^◇^)

No title

ルイちゃん、雪デビュー凄すぎ!
楽しそうだね~
ちゃんとレモンシャーベットでルイ印、残してきたのね(笑)

温泉も入ってリラックスしてよかったね(^^♪

No title

雪・温泉・・・というと阿蘇方面ですか?
すごい雪ですね。
ルイちゃん、こんな雪でデビューするって幸せ者ですねヽ(^o^)丿

みなさんも書いておられますが、レモンシャーベット!最高!(^◇^)

セリ母さん

ちなみにうんPは雪に沈んだそうで
雪を掘って拾ってきたそうですよ!笑
初めての雪、大喜びだったみたいです(^∀^)

ナナママさん

ほんと、すごい雪ですよね!
わんこ大喜び!
冷たさを感じないくらい楽しかったようですー

寒い外で遊んだ後はあったかい温泉に…
ほんと、幸せ者!!

エルママさん

すごい雪ですよね〜
こんなのわたしも経験ないかも…!
レモンシャーベットの量産でマーキングもバッチリだそうです笑

温泉も。羨ましい…!(´∀`)

レオさん

大正解!
阿蘇方面ですー
こんなすごい雪がデビューなんて幸せ者ですよねぇ

レモンシャーベットにプラスして、うんPも雪を溶かして沈んでったそうです。笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR