確信犯の手口

夕飯を食べているとルイが構えーと寄ってくることがあるんですが
今日は少しばかり様子が違います。

IMG_9664.jpg


持ってきたか…


IMG_9663.jpg


背中をコロコロするのが好きだと思ってたんですが
咥えてかじるのもイイらしい。

なかなか渡してくれないし、
取り上げようとすると取り返そうとしてきます(;´∀`)


IMG_9665.jpg


遊びに誘うときは、ほにゃほにゃ文句を言いながら腕に飛びかかってくるか
チキチキしてきます。

昨日の毛繕いのような。


IMG_9666.jpg

こちらからも仕返してみます。
こういうの割と好きみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、コロコロお気に入りだね~エリナさんより使ってたりして(笑)

遊びに誘ってくる時、エルは鼻でツンツンか前足でトントン、
ちょっと無視してると文句言いにきます(笑)

ルイちゃん、最後の写真、とっても嬉しそう(^^♪

No title

ルイちゃん、けっこう甘えんぼさんですね(^◇^)

そんな甘えるしぐさがかわいいですね。

でも、ルイちゃん以前より大人の顔になってきましたね!かっこいい~!

No title

ルイちゃん、やっぱり笑わせてくれますね~~
ナナママ、ルイちゃんのブログ見るといつも笑顔になってます(^◇^)

コロコロは、体をコロコロしてもらうのもいいし、お口でカミカミするのもいいですね。

ルイちゃん、コロコロはおいしいでしゅか?
ナナも買ってもらおっかな?  by  ナナ

エルママさん

そうなんですよー
ルイがいるとこで使うと、離れてても寄ってきますからね…笑

エルちゃん、誘い方が奥ゆかしい…
文句も歯をカチカチして声出さないし、おりこうさんだなぁ〜

撫でるのはあまり好きじゃないようなんですが、
指先だけでもしゃもしゃするのは好きみたいです。
どう違うのか…笑

レオさん

素直に甘えてくるならとっても可愛いんですが
スリスリしたり誘いにのったりするとウガー!って声をあげたりします。
触られるのが好きじゃないのか、楽しくて思わず出ちゃったのか…
見極めがちょっと難しいときがあります。

大人の顔になりましたか?
これからさらに毛も伸びて(願望)さらに大人の男になるんでしょうか…!
楽しみだけど、ちょっと心配です。毛が。笑

ナナママさん

ふふふ、ちょんまげ日記笑えますか!うれしいなぁ〜
どんどん笑ってやってください(´∀`)


コロコロ、かじる用じゃないんだけどなぁ…笑
かじる用のおもちゃを買っても使わないくせに
こういうものって魅力的なんですかねぇ〜

ナナちゃんも買ってもらっちゃえ!(^ω^)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR