馬の次は鳥


祖父母からイチゴをもらいました。
ルイにも少しお裾分け。

IMG_9693.jpg


もう口元がにやけてしまってます。
いいにおいだもんねぇ…


IMG_9691.jpg


舐めてはみるものの


IMG_9692.jpg


かじれない。

やはり最初っからがっつけはしないものの
少しずつついばんでいました。

馬の次は鳥ですか?

DSC_0001_20140224213002085.jpg


昨日は誕生日
イチゴ狩りに行ってきました(´∀`)

残念ながらイチゴが少なくて食べ放題はできなかったんですが
狩って帰ってきました。

初めて行ったのですが
ミツバチがたくさんいた…

甘いイチゴの匂いと、お花がたくさんあるので
人間には目もくれず、といった感じでした。


DSC_0002_2014022421300379e.jpg


昨日作ったケーキには生クリームもイチゴも特に必要無し…
の為、横に添えていただきました(*´∀`)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

おめでとうございます。

エリナさんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
まだまだ楽しみでしょう。いいなぁ
ルイ君香りも美味しいイチゴちゃんよかったね♪
永遠の29より(爆)

No title

エリナさん、お誕生日おめでとうございます~~(^^♪
若いって素晴らしいなあ~♪
青春謳歌してね!!  永遠の30より(セリちゃんママより一個上 笑)

ルイちゃん、イチゴちゃんおいしかった?
採れ採れのイチゴは最高ね!!

☆happy birthday☆

あら、お誕生日に苺狩りでしたか(*´∇`*)
おめでとうございます゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。..。.:*・゜゜
良い1年を♪

ルイ君はだいぶオトナワンコになってきましたね(見た目が、ね・笑)。これから、まだまだ毛がゴージャスになるのかな!
これからもルイ君の日記を楽しみにしてますね(o^O^o)

No title

エリナさん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも楽しい事が、たくさんありますように~(^^♪
永遠の28より (セリちゃんママ、ナナちゃんママより若く言っちゃった  爆笑)

イチゴ狩り、前に友達と食べ放題に行ってたくさん食べてその後のランチが
食べられなくなった思い出があります(笑)

ルイちゃん、いちご食べられてよかったね♪
甘いいちごは、美味しいよね(*^_^*)

No title

誕生日おめでとうございます!

誕生日にいちご狩りっていいですね。

おいしそうなイチゴ!いいなぁ~!
ルイちゃん、もらえたんですね。
レオママはレオにやらずにこっそり食べてたよ。 byレオ

セリ母さん

セリ母さん、ありがとうございます(*^^*)
セリ母さん、ナナママさん、エルママさん…
みなさん年近いんですね!すごい連携プレー!笑
ルイもイチゴたくさん食べて満足そうでした(^ω^)

ナナママさん

ナナママさん、ありがとうございますー!(^ω^)
ナナママさん、セリちゃんのママよりひとつ年上だったんですねー!笑

練乳がいらないくらい甘くて美味しかったですー!
ルイも行けたら喜ぶだろうなーと思うですが、犬OKのとこってなかなかないですよねぇ

ダルパンさん

ダルパンさん、お久しぶりです!
ありがとうございますー(*^^*)
誕生日にイチゴ狩りができるなんて、いい時期に産んでもらいました…笑

そうでしょう!見た目がオトナになってきたでしょう!笑
ボリュームがあるのであとは長さがもう少しほしいところです。(´・_・`)

エルママさん

エルママさん、ありがとうございますー!
セリちゃんのお母さん、ナナちゃんのママ、そしてエルちゃんのママ…
ひとつ違いですね!!笑

イチゴ狩り、今度こそ食べ放題に行きたいなーと思います。
お昼が入らなくなっても!(`ω´)
練乳がいらないくらい甘くて、ルイも嬉しそうでした〜

レオさん

ありがとうございますー!
家族それぞれの誕生日で、わたしの誕生日は特にケーキの果物には困りません(`・ω・)

レオちゃん、今度はお裾分けがあるといいね!笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR