羽はえた

回覧板がまわってきました。

素敵なブログネタをひっさげて。

IMG_9704.jpg

タヌキさんにピッタリな緑の羽。
1枚もらってつけてみました。

IMG_9705.jpg

ぺたーとくっつけてしまったので
ルイの手では取れません。

人の手でも取れません。
自然に取れるのを待ってください。(´・_・`)

IMG_9708.jpg

美顔ローラーを持ってくるともう頭の羽なんか
気になりません。

IMG_9707.jpg

転がす系のやつ好きだなぁ…
手までのせてきてます。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、美顔コロコロ、本当に好きなんだね~
気持ち良さそう♪

緑の羽は、テープで付けてるのかな?

↓の記事
耳セット卒業おめでとうってコメントしたつもりだったんだけど
反映しなかったみたい(>_<)

No title

ルイちゃん、最高!おもしろい~!

でも、ルイちゃんの顔がホントだんだんと大人の顔になってきていますね。
かわいい!からハンサムになってきてますね(^◇^)

ルイ君頭に付けてて気にならないの?
でもそのグリーンルイ君のカラーになんか似合ってるわ~(笑)

No title

ルイちゃん気がついていませんね(≧∇≦)b

でもおもしろ~い(^o^)

ころころ好きなのね。どんだけ~(笑)

ルイちゃん、そこでしゅよ、そこそこ!!by ナナ

エルママさん

これ、わんこにも効果あるんですかね…(´ω`)ないか

緑の羽は、裏側にテープがついていたので、それでつけてます!

耳セット卒業のコメントもありがとうございます!
コメントできない!との声をちらほらいただくので、
お引っ越しを考え中です…

レオさん

今回はタヌキさんにピッタリの緑の羽でしたー(^p^)

ハンサムになってきましたか?
幼少の頃から健在の、凛々しい麻呂眉のせいかなぁ…笑

セリ母さん

気にはなってたようなんですが
すぐ慣れた、というか忘れちゃったみたいです。

緑が似合うのは…タヌキだから、ですね。笑

ナナママさん

そうなんです。
羽の裏のシールが思ったよりフィットしちゃって
すぐ忘れちゃったみたいです(´∀`)

体をコロコロするのが好きみたいですねぇ〜
この間といいこれといい…笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR