静と動

最近のルイ
お腹を見せることが多くなった気がします。

IMG_9717.jpg

例えばおかえりのとき。

寄っていくとまだ触ってないのにお腹見せてきます。

バタバタしちゃってかわいいなー

IMG_9718.jpg


ただいまを一通りすると、ルイだらーんとこの状態
まだちょっと不完全燃焼のようです。

このまま放っておくと文句言い出します。


IMG_9719.jpg


そこで再度ただいまをすると
またまたひっくり返ります。

バタバタバタバタ
全身で喜んでいるのを見ると癒されます(´∀`)


IMG_9720.jpg

昨日兄がケーキやお菓子をたくさん買ってきてくれました。
旬なのでイチゴを使ったものばっかり!
ルイにも嬉しいプレゼントになりました(*´ω`)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃんやっぱりかわいい~
ソファーでだらっって…

落ちちゃうよ~(^o^)

ルイちゃんちもケーキですね。
ナナ家もケーキでしたが、ナナは貰えなくておやつもらいました。
ルイちゃんは?

ナナママさん

ソファに対して縦になっても収まるのですが
落ちそうですよねぇ…ルイ、鈍いからなぁ〜

ナナちゃんちもケーキだったんですね!
うちもイチゴがクリームだらけだったので、ルイはもらえず、おやつでした。
ナナちゃんと一緒だー(^∀^)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR