遮断

昨日は弟の卒業式でした。

それぞれバタバタしていたのですが
その中でも一番早く家を出る弟が標的に。

IMG_9722.jpg


靴下を持ってきた弟に
わさわさと近寄ってきて、履くな!と。


IMG_9723.jpg


文句を言ったり
噛むフリをしたり

ちょっかいを出すのに忙しいです。


IMG_9724.jpg


ルイのちょっかいは出かけるときだけではなく
ケータイを触っているときも。

電話か?
メールか?


IMG_9725.jpg


歩けば足にホガホガ言いながらじゃれついてきます。
ルイが仔犬も仔犬の時期に足にじゃれてきた際、
我慢できずに反応しちゃった人間のみが今も餌食になっています。


IMG_9726.jpg

そうそう、兄が買ってきてくれたケーキを食べていたら
真剣な顔で見てきます。

たまにおすわりしてみたり。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

弟くん、卒業おめでとうございます!

ルイちゃんもおめでとうが言いたかったのかな?

それとも・・・。

でも、ワンちゃんが家にいるとどんな時もワンちゃんが中心になっちゃいますね。

人間の大事なことがあっても・・・ヽ(^o^)丿

No title

弟さん、卒業おめでとうございます(*^_^*)

ルイちゃんのヘラヘラ顔、可愛い~♪
エルも靴下履こうとすると邪魔してきますよ(笑)

ルイちゃん、今日のもりのみやこ、会えなくて残念でした。
今日もニューフェース登場でしたよ!
今度は、一緒に遊ぼうね~(^^♪

レオさん

ありがとうございます!
ルイはどうだろう、いつも通り行くなー!って感じだったかな…笑

そうですねぇ、わんこ中心になっちゃいますよね。
でもそれも含めて、わんこがいる生活って幸せだなーって思います(´∀`)

エルママさん

ありがとうございますー!

エルちゃんも靴下は邪魔してくるんでしたね!笑
行っちゃうって分かってるんですね〜
嬉しいような…ちょっと複雑な気分です。
ちなみにわたしが着替えると、散歩だ!と思って逃げ出します。(´∀`;)

もりのみやこレポ、楽しく見てますー!
シェルが集まれば毎回ニューフェイスが!
どんどん輪が広がっていきますね!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR