今日は楽しいひな祭り


今日は3月3日ひな祭りですね!
我が家はここ数年ひな祭りぽいこともしないので
ブログもいつも通りです。(^p^)

IMG_9742.jpg


ルイもいつも通り洗濯ボールで遊んでいます。
(ボールに糸がついていますが)(洗濯したときについた糸じゃなく、おそらくカーテンの糸くず)


IMG_9743.jpg


最近毛のボリュームが増したようで、
シルエットが丸くなってきたような気が

するようなしないような。

お行儀が悪いですがテーブルに上半身のっかっていて、
コップの中に毛がインしています。

IMG_9744.jpg

口に入らないくらいの握りこぶしを噛むぞ、噛むぞと
おどしています。

ホガー!アガー!と声を出していますが
甘えているんでしょうか…(´ω`)?


IMG_9748.jpg


ちなみに昨日出かける前
暖かかったのでリビングのドアを開けていたのですが
ここから見ています。


IMG_9749.jpg


コートを着ているのを見るとそわそわして
一挙一動に反応して吠えたり蹴ったりしてきます。


朝早いとなおさらご近所に迷惑なんだけどなぁ…


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

今日は、雛祭りなんだね~我が家は、男の子だから全く関係なくて(>_<)
エル兄が、子供の頃は、女の子のお家にお呼ばれしてたんだけど・・・
でもエリナさん、女の子だからママさんと雛祭りしたらいいのに(^^♪

ルイちゃん、フルカラーの毛が伸びたね~
お見送りは、やっぱり激しいのかな(笑)

No title

そうかあ~
今日が3月3日でお雛様の日ですね。
ナナ家はもうその気分は終わったかも…(≧∇≦)b

ルイちゃん、ドアーに突進気をつけて!
鹿の次は猪って言われちゃうよ…~(´▽`)ノ

No title

ルイちゃんのお出かけ前の大騒動!迫力~!(笑)

いい子でお留守番すると、きっとおいしいものもらえるよ! byレオ

エルママさん

そうですよね〜エルちゃんも男の子ですもんね…!
我が家はわたしがお雛様が怖くてここ数年出してません…

そうですよね!毛が伸びてきましたよねー
お見送りはお察しの通り激しいです。どうにかならないかな…笑

ナナママさん

ナナちゃんちはお雛様早かったんですか?笑
ナナちゃんもお祝いしたのかな〜

ご安心を!
イノシシはもう随分前から言われてます!笑

レオさん

ほんと、誰にも止められないんです…
抱き上げると落ちようとするので危険だし…
レオちゃんみたいにお利口になる日はくるのかなぁ(;´∀`)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR