雨上がりの散歩


昨日は明け方から雨が降っていたちょんまげ地方
朝からは散歩には行けませんでしたが、昼前には止みました。

IMG_9796.jpg

昼前、夕飯の買い物も済んだことだし散歩に出発です。

例の如く、ハーネスをつけるときは追っかけっこが始まり、
挟み撃ちで捕獲しました。


風が強くて尻尾もふくらんでます。

IMG_9792.jpg


散歩は楽しそうなんですけどね…
追っかけっこ楽しいんでしょうねー

鼻、曲がってます。


IMG_9793.jpg


近所の公園の中を通ります。

おや…?

IMG_9794.jpg


ついに先手を打ったか。

落ち葉がタヌキ感を出してると思うんだけど…

DSC_0020_20140305211805259.jpg


そうそう、散歩中、すーごくいい匂いがしたんです。

匂いの正体これでした。
これなんて花…?

IMG_9795.jpg

散歩の終わりは決まって車のドアを見ます。
お出かけしたいのかなぁ
いつもここから乗るもんね。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ルイ君シッポアゲアゲ~全身毛がモフモフしてきてるし、エプロンもボリュームアップ!!
その花は「沈丁花」(じんちょうげ)です。今、よく咲いてて香ってますね♪

No title

ルイちゃん、モフモフになってきたね♪
ハーネスつけるとよくわかる!

いい香りの花は、セリ母さんが言ってるように「沈丁花」です(*^_^*)
独特の香りですよね。

ルイちゃん、今度一緒にお出かけしよう~(*^^)v

No title

ルイちゃん、ちゃんと自動車わかっているんだね!えらい!

追いかけっこと、お散歩、二度も楽しめるね。よかったねヽ(^o^)丿

No title

ルイちゃんお散歩いけてよかったね。
ナナ地方もお天気が優れず、お散歩がなかなか出来ない状態です

尻尾がモフっは自信の現れね(笑)

沈丁花の季節だね(*^▽^*)

セリ母さん

少しずつボリュームアップしてきてますよねー
心配してましたが、暖かくなるまでにまだ伸びそうです(*^^*)
沈丁花っていう花なんですね!ありがとうございます!
すっごくいい匂いですね〜!

エルママさん

ほんとですかー!
次にお会いするまでにもう少しボリュームアップできるかな(*^^*)

沈丁花、覚えました!笑
強い香りだけど、いい匂いです

お出掛けいいですね!是非行きましょう♪

レオさん

前はどの車だろうと構わず乗ろうとしてたのに…
成長してます。笑
そうなんです!追いかけっこと散歩でルイは楽しそうなんですが、人間は疲れますー( ‘ω’ )

ナナママさん

ナナちゃんとこもお天気悪かったんですねぇ
今日ちょんまげ地方はお天気ですが、ナナちゃんとこはどうかなぁ

自信の現れ…
みんなと会ったときもこの尻尾キープできますかねぇー笑
とってもいい香りですよね、このお花。
家にもほしいなぁ〜

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR