構え

テーブルの上に置いてあるあんぱん。
もちろん袋に入っているんですが、
タヌキさんが狙いにきます。

IMG_9918.jpg


食べたい、というよりも他に目的があるようです。

袋の口は輪ゴムでガチガチにしばっているんですが


IMG_9919.jpg


撮られているのも構わず、持っていってしまいました。

どこに持っていくのかというと


IMG_9920.jpg


これ。ここです。

兄が寝ているところにワザトかワザトでないのか
頭にべしっと当てて、兄の目の前に持っていってました。


IMG_9921.jpg


構ってほしかったんでしょうねぇ
捕まって嬉しいようで

ぺたーっとくっついて甘えてます。


IMG_9922.jpg

わざと反応しそうなものを選んで持ってくるなんて
かわいいことしますねぇ(^ω^)


リッキーはいらないジャーキーを弟のところに持って行って
「やる」って感じだったんですがね!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、あたまいいですね!天才じゃないんですか!
あんパンを持っていって、「遊ぼ!」って!
感心しましたヽ(^o^)丿

No title

ルイちゃん、かわいい
ルイちゃん、お兄ちゃんにかまってほしかったの?
もうかわいすぎ~~(^o^)

ナナだったら、食べてるし(泣)
隠れてもぞもぞしてるよ。

ルイちゃん良い子だねえ(*^▽^*)

No title

お兄ちゃんは、週末しか帰れないからルイちゃんも
遊びたくて仕方ないんだね~(^^♪

アンパンをチョイスするあたりルイちゃん、
分かってるって感じ(^_-)
こんな可愛い事されたらたまらないわ~

ルイ君あったまいいぃ~
オモチャだったら投げられておしまいだけど、アンパンだったら絶対に人が手を出すもんね。

レオさん

悪知恵だけは…と思ってしまいますね笑
あんパンだと反応せざるを得ないですもんねぇ
ルイの思惑通りになってしまいます。(´・_・`)

ナナママさん

そうそう、食べるつもりはなかったみたいです。
頭に当てるのも絶妙なテクニックですね。笑

家族のそれぞれが反応するもの、ちゃんと把握してるんですよねぇ
ルイの方が一枚上手ですね(´・_・`)

エルママさん

そうなんです。
平日会えない分、ちょっかい出しに行ってます。笑

わルイけど、甘えたいモードのルイは見ててとっても微笑ましいです。
本当にダメなときは写真なんて撮ってる暇ないってルイもわかってるようで、
このクセはなかなか治らないですね…笑

セリ母さん

そうなんですよね。
おもちゃには反応薄いって…
いや、うちの人間、ルイがおもちゃ持ってきたら大喜びなんですが
やっぱり焦って本気で相手してくれるものわかってますよねー

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR