顔に出る


急に暖かくなりました。ちょんまげ地方。
昨夜から雨が降ってます。今朝も散歩は無理だなー


さて、ルイが好きそうなおやつをもらいました。

IMG_9989.jpg

スイートポテトの中に白玉が入ってます。
白玉屋さんのスイーツだしね(;´∀`)


おいもの匂いがしたからか
ルイがサササッと寄ってきます。


IMG_9990.jpg


フタを閉めようとするとこの顔です

この
この目!

よく顔に出すこと(´∀`)


IMG_9991.jpg


スイートポテトはもうないのに
箱の隙間から匂いだけでも!と粘っていますねぇ


IMG_9992.jpg


そうそう、暖かいので毛玉がひっくり返っている光景も見る事ができます。

みなさんのとこも同じですかね。
同じですよね(´∀`)ハハハ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ルイ君正直でかわいいね~
それともすでに人たらしの術をもってる?かわいくってちょびっとあげちゃいたい!とおもういけない犬飼です。

No title

ルイちゃん、鼻きくね~(笑)

美味しいもの知ってるもんね。

ナナはアイビームを使うよ!
穴があくくらい見るの!!ナナママを。

この方法も使ってみて(*^▽^*)

No title

ルイちゃん、顔が真剣だね~
大人の顔になってきた気がする(*^_^*)

美味しい物は、すぐにわかるね。

へそ天、寝る時もするけど撫でて欲しい時も
するようになったエルです(^^♪

No title

ルイちゃんもお芋系好きなんですね。
レオはお芋、大好きです!
芋のにおいがすると、もうそわそわです!
なにも言っていないのに「お座り」して待っています!

セリ母さん

自分が可愛いということを熟知しているようなアピールをしてきませんか?笑
なんとかあげれるものを…って探してしまいがちです。
リッキーのときはあげれるものはなんでもあげるっていうダメな飼い主でしたよー(;´ω`)

ナナママさん

ナナちゃんは食べ物じゃなく、ママさんを穴が開くくらい見るタイプですかー!
それも有効でしょうね…!とくにうちの両親には(;´ω`)
ナナちゃんのかわいいお顔で見つめられると勝てなさそう…!

エルママさん

そうですかー?
最近よく言われるんですが、近くにいるとよくわからないですね笑

エルちゃん、撫でてほしいときもへそ天するんですね!
ルイと一緒です(^ω^)

レオさん

レオちゃんもお芋好きですか!
おいしいですもんね〜(*´∀`)
先取りのおすわり、想像できます。笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR