今回の捕獲理由


捕まえて!!の声と同時に
こちらに向かってくるルイ

IMG_0002.jpg

二人掛かりだとあっさり捕獲できます。

この目ですね。
顔によく出るなー!

IMG_0003.jpg


捕獲理由:耳の後ろの大きな毛玉を除去せよ

だめだめ、これ以上大きくなったらどうするの(;´ω`)


IMG_0004.jpg


毛玉のピックアップ中も痛いようで
噛んで逃げ出そうとしてきます。


IMG_0005.jpg

窓際に追い込まれてなお毛玉を除去しようとするので
笑いながら写真を撮ってたら文句言い始めてしまいました。

ごめんごめん(´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

耳の後ろって毛玉が出来やすいですよね。
ナナも取るとき「いいってば!」っていう顔をします。

ルイちゃん逃げちゃうの?
チャレンジャーだね。
ナナは諦めちゃうよ(*^▽^*)

No title

ぎょぎょの目がいいよ~ルイちゃん♪

耳の後ろは、毛が柔らかいから毛玉できやすいよね(>_<)
それに取る時痛がるし・・・

でもルイちゃん、嬉しそうにみえる(笑)

No title

あさんぽ行けたら江津湖に行きたいと思っていたんですが、
やっぱりダメでした!

お昼からの散歩になったので、ドッグランに行ってきました。
今度、ルイちゃんとご一緒できたらいいですね。

ナナママさん

耳の後ろの毛ってすーごくやわらかいですよねぇ
同じシェルティ、毛質は全然違うのに、耳の後ろはほぼほぼみんな同じような触り心地…

ナナちゃんは諦めが早いんですねぇ
ルイは逃げないといつまでも痛いので頑張ってますよー!

エルママさん

顔全体は写ってないのに、考えてることが分かるってのがまた笑えますよねー

確かに見返してみたら嬉しそう笑
今回ははさみでカットだったからかなぁ
スリッカーだと手に痕が残るくらい怒って噛まれます(´ω`;)

レオさん

わー!そうでしたか!残念><
次は是非ご一緒しましょう!

暖かくなってきたし、ドッグランもいいですね♪

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR