いつもの道で初めて


今回の江津湖散歩
いつものように下江津湖にむかうのですが
いつもとは違う道を通ります。

IMG_0024.jpg


釣りをする人がここに降りてくるらしいのですが
ちょっとおじゃましますよー


ちなみにルイがてれっとしてるので
片足踏み外したと聞きました。

IMG_0025.jpg

下江津湖ではMダックスにビビリはしたものの

IMG_0026.jpg

ルーキーくんには慣れ

IMG_0028.jpg

鳩を何度も何度もしつこく
追いかけていました。

IMG_0027.jpg

ちなみにルーキーくんは追いかけないそうです。

ほほう…


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

Mダックスに腰が引けてるルイちゃん、かわいいね!
ルーキーくんとは遊べるようになったんだ!えらいね!
今度、レオと遊んでねヽ(^o^)丿

No title

ルイちゃん、Mダックスには、相当ビビってるね~
後ろ足が物語ってるよ(笑)

ルイちゃんがハトを追いかけてもルーキー君は、追いかけないんだ(*^_^*)
エルだったらルイちゃんと一緒にハト追いかけてるよ(笑)
動じないルーキー君は、さすが!

No title

今日一番笑ったとこは、最後の”ほほう”です(笑)

そして、ルイちゃん完全にダックスちゃんに腰が抜けてますぞ!!(笑)

鳩追っかけてるときはどや顔~~(*^▽^*)
かわいいなあ~

レオさん

こんなちっちゃい子(しかもフレンドリー)に…
この日はビビリ全開でした(´ω`)
克服するのはまだまだ先か…!

エルママさん

こんな小さい子にどうなんでしょうね…
前はチワワにもビビってましたが笑

エルちゃんとルイ、2匹で鳩追いかけるって面白そうですね…
エルちゃん、江津湖には鳩がいっぱいいたよ〜
今度ルイと追っかけてね!
ルーキーくんは本当に…親分ですね笑(^^)

ナナママさん

ほほう、よかったですか!よかったー笑

ビビリ全開です。
気分によって違うのかな…
鳩追っかけてるときは本当に楽しそうなんですけどね…
ごめんね鳩…

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR