おまけ


昨日のニューフェイス登場で江津湖終わりだと思いました?
残念、ネタがないので引っ張ります

IMG_0038.jpg


ルーキーくんちとお別れ
わんずはそれぞれ帰る方向ばかり向いていましたが、なんとかルーキーくんのお母さんとご挨拶

また近いうちにお会いできるといいなぁ(´∀`*)


IMG_0036.jpg


上江津湖の駐車場まで戻り
順調に車まで戻ったかと思いきや

うちの車は右です。

おいおい、そっちじゃないよー

と笑っていたら

IMG_0037.jpg


なんとシベリアンハスキーのよしきくん!

お父さんとドライブいいねー!


IMG_0039.jpg


少し挨拶をして我が家も帰ります。
前にもこんな写真がありましたが、乗れないよ!と訴えてるところ。


IMG_0040.jpg

わたしが乗せないと分かると標的をあっさり変更。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

エリナさま

初めてコメントさせていただきます
3頭のシェルティと暮らしておりますAlice mumと申します
ルイくん、とてもキュートできれいなブルーマールちゃんですね!
ママさんのお書きになるブログもほんわか優しいです
これからおじゃまさせてくださいi-228

No title

ルイちゃん、車乗れないの?
フムフム…
その様子どっかで見たような…

我が家にも、車に乗れない、二階に上がれない、ベッドに登れないワンコが居ます(笑)

可愛いから良いけど。
ルイちゃんもね(*^^*)

No title

こんばんは!エリナさん。

ブログの開設事業者をぷららからgooに変更しました。

これからもよろしくお願いします!

No title

同じくブログネタがない(笑)エルママです

ルイちゃん、車乗るの嫌がらないんだね。
エルは、いまだに嫌がるからいつも抱っこで乗せるよ~

ロッキーは、車が好きでドア開けておくといつも助手席に乗ってた(*^_^*)

ルイちゃん、今度遊ぼうね~(^^♪

Alice mumさん

初めまして!コメントありがとうございます!
ブログ、こっそり拝見しましたが、ほんわかしてて癒しムード満載のブログですね!
今度はコメント残しにお邪魔します(´∀`)
コメントの返事がびっくりするほど遅いですが、毎日更新だけはなんとか…といったブログです
また遊びにきてやってくださいねー!

ナナママさん

ナナちゃんも車に乗れないんですね〜
かわいい顔ひとつで誰かが解決してくれるもんね…笑
ベッドにも登れないんですか!
でも足、関節のことを考えるとそっちの方がいいですよー

レオさん

あ、例のお引っ越しですね!おつかれさまでした!
引っ越し先でもレオちゃんのかわいい写真、楽しみにしてますー(´∀`b)b

エルママさん

ネタが降ってくればいいのに…と考えながら仕事する毎日です。笑

エルちゃん、車乗りたがらないんですか?
ロッキーくんは助手席に!かわいい〜(´∀`)
ルイは車に乗る=楽しいところ
という方程式が出来上がったみたいで、近所の散歩から帰ってきたときもなぜか乗ろうとしてますよ。
開いてないのに…(^^;)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR