お風呂前の恒例行事


「ルイくさい」の一言で
いれよう いれようと思っていたのにずるずる引きずってきてしまいましたが

シャンプーすることにしました。
暖かかったし。

IMG_0041.jpg


雨の合間に行ったあさんぽのあと、昼前にお庭で遊ぶことに。

近所でフレキシブルリードを使うので、ちょっとウキウキしています。


IMG_0042.jpg


でもお庭では残念なことに走り回ってくれません(´ω`)

ポーズは決めてくれるのに。


IMG_0043.jpg

顎下を撫でてもドヤ顔
というか気持ち良さそう…

IMG_0044.jpg


お庭のブルーベリーとビルベリー
花が咲き始めています。

リッキーのお墓にと作ったところには、
ブルーベリーの木が植えてあります。

植えたときと比べて、全然大きくなってない気がします。


IMG_0045.jpg

あまりにも退屈だったのか、寝転がってしまいました。

IMG_0046.jpg

なにもここまでしなくても…



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

シャンプー前は、何してもいいよ~って感じになるね♪
ルイちゃんも顎の下なでなで好きなんだ。
気持ち良さそう(*^_^*)
エルも撫でるといつも気持ち良さそうにヘラヘラしてる(笑)

ブルーベリー、たくさん実がなるといいね。
我が家は、去年、見事に鳥に食べられました(T_T)
実がなった時に大分にいないとダメだね。

No title

ルイちゃん今からシャンプーされるの知ってるのかな?
で、ここに寝ちゃった?(*^▽^*)

顎の下よしよしするとななも気持ちいい~って言います。
ルイちゃんと一緒ね!!

今日はナナ地方は寒くなっちゃいました
春が来てると思ったのに、雨です。(≧∇≦)b

No title

ルイちゃん、お庭で寝ちゃったの!
かわいい~!

でも、ルイちゃんは、シャンプー前ってまだ気づいていないのかな?

エルママさん

ほんとそれです笑
リッキーのときも、シャンプー前は草むらOKだったのに、入った日から草むらNG…
このギャップ、きつかっただろうなぁと今でも思います。

エルちゃんのヘラヘラ顔、想像できます笑

ブルーベリー、1本の木から1日20個くらい採れますからね〜
今年は食べれるといいですね!

ナナママさん

薄々気付いてたんですかね〜
シャンプーは嫌いではないはずなので、普段できないことやっとこ、くらいの感じなんでしょうか笑

顎の下なでなではみんな好きみたいですね!
わんこが気持ち良さそうな顔するとこっちも嬉しくなりますね(´∀`)

こっちもここ数日寒かったですよー
昼は暖かいんですけどね…気温差が><

レオさん

コンクリートで痛かろうに…って感じですよね笑
どうなんでしょう?
シャンプー前は恒例なんですが、月1回か2回のことなので
気付いてないかもです(´∀`)ハハハ

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR