おかしい。


弟の友達が泊まりにきました。
その翌朝

タヌキさんの様子がおかしい。

IMG_0048.jpg

台所から出てきません。

人見知りのようです。

IMG_0049.jpg

この顔です。

家の中でこんな顔が見られるとは!

IMG_0050.jpg

家族の誰かにべったりくっつくというより、
弟の友達から自分が見えないように隠れている様子。

隠れきれてないけどね。

IMG_0051.jpg

考えてることが顔によく出ます。

弟に抱っこされてもこの顔…



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、九州シェル会の時のお顔だね。
ルイちゃんは隠れるんだ!
ナナは大声で叫ぶの!!
そしてママから怒られる。

知らない人ってさ!!グイグイ来るよね。byナナ

ナナママはそんなルイちゃんが好き♡♡♡

No title

久しぶりに見た~ルイちゃんの気配消してる顔(笑)
ルイちゃんは、人見知りするんだね。
でもそんなルイちゃん、可愛くて大好きだよ♪

エルは、唸るかな~ドックトレーナーの先生が初めて家に来たとき
先生のバックに向かって唸ってた(笑)

ナナママさん

確かに!
ビビリルイ再来です。
ナナちゃん大声で叫ぶんだー…!意外、!

ナナちゃん、グイグイくるのは仲良くなりたいからだよ〜!多分…(^p^)笑

エルママさん

ビビリはなかなか抜けませんねぇ…笑
ちなみに手もしっかり上がってました(´∀`)

エルちゃんは先生じゃなくて、先生のバッグに唸ってましたか!
ちょっとずれてる笑
でもそこがかわいいんですよねぇ

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR