春を分ける


イチゴがお安かったので
箱ごと買って帰りました。

IMG_0053.jpg


「おかえり」もそこそこに食いつくルイ

鼻ついてない?って距離です。
食べてはないみたいですが



ひとつ洗って差し出してみます。



IMG_0054.jpg


舐めた。


IMG_0055.jpg


一通り舐めたあとは
かぶりつくのかと思いきや


IMG_0056.jpg


奥歯で控えめに。

おいしくいただきました。

このあとも、人からイチゴの一番甘い尖っている部分をもらったのにも関わらず


IMG_0057.jpg


まだ食べると申しております。
申して、というか舐めてる。

容器舐めてる。


IMG_0058.jpg

コラーと言いながらも写真を撮っていたら

渋々諦めました。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

イチゴ、美味しいでしゅね、ルイちゃんも好きですか?ナナちゃんも好きでしゅ。
でも、ナナちゃんのママは葉っぱの付いてる方しかくれないでしゅ byナナ

イチゴ旬ですね。
又食べたくなっちゃった!!

ルイちゃんいいね。イチゴおいしかった?(*^▽^*)

No title

ルイちゃんもいちご~(^^♪
やっぱりルイちゃんもがぷっといかないのね(笑)

わんこってわりと味わって食べるよね。
飼い主の方が、まるっと一口でいっちゃいます(^_-)

今のいちご甘いし安いしいう事なしだね(*^^)v

ナナママさん

ナナちゃんは葉っぱの方担当なんですね〜!
うちはどうしてもあげやすい尖った方がルイ担当です。笑

おいしいイチゴ、どんどん安くなってきてますね!
人間にも嬉しいですよねぇ〜
ルイは冷蔵庫からイチゴを出すと飛んできますよ(´∀`;)

エルママさん

偶然にもネタが被ってましたね!笑

ほんと、わんこの方が味わって食べてますね…!
一口で食べないと果汁が…って言い訳してしまいます笑

イチゴ、常に今くらい安かったら嬉しいんですけどねぇ…
そろそろ旬も終わりますね。寂しい〜

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR