江津湖DEシェルズ


昨日少し書いたのですが
江津湖でシェルズに会ったお話。

お会いしたのはこの2匹

IMG_0090.jpg


ラッシーちゃんと
ルーキーくん!


ラッシーちゃん、前に会ったのはルーキーくんと初めてあった日だったっけ。
トリマーさんにえらいことカットされてたのに
随分と毛がのびたねぇ(´∀`)


IMG_0095.jpg


ルイもなんとか…
挨拶できたみたいです。よかった。


IMG_0092.jpg


その後ルーキーくんはいつもの場所で水を飲み
(今回は石の上に…なんて器用)


IMG_0093.jpg


親分にも挨拶できているんですが
さっきの写真といい、これといい

なんか角度おかしくない?

これちゃんと挨拶できたんでしょうか…




[おまけ]

IMG_0094.jpg

今日のおすすめ品はこれ。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、大丈夫!ちゃんとルーキーくんにごあいさつできているよ(^-^)

それよりも、「今日のおすすめ品はこれ!」のシール。どうしたの?
誰かにいたずらされたの?
でも、かわいい~!

No title

ラッシーちゃん小柄でかわいいですね。
ナナより小柄なのかな?

ルイちゃん、ルーキー親分にはご挨拶上手!(*^^*)

あらら?
お姉ちゃんからいたずらされちゃった?
ルイちゃんがかわいいからだよ(*^▽^*)

No title

ラッシーちゃん、小柄だね~可愛いな♪
ルイちゃんも挨拶出来たんだね(*^_^*)

ルーキー君は、やっぱり大物だわ~
また、みんなで遊びたいね(^^♪

レオさん

最初はビビってたんですが、慣れたら挨拶くらいは…ですねぇ
一緒にあそぶところを見たいんですけどねー!

おすすめ品は両親のどちらかに貼られたんでしょうね…笑
江津湖の写真をもらうつもりが、おもしろかったのでついでに(^ω^)

ナナママさん

どうですかねぇ〜
わたしが前に会ったときはルイはまだ発展途上だったし、
大きさもはっきりとは覚えてないんですが…
ナナちゃんと同じくらいかなぁ(^ω^)

シールは多分両親のどちらかです笑
おすすめ品にされちゃいました〜

エルママさん

ラッシーちゃんに前会ったときは夏だったんですが
ルイがまだ仔犬で、大きさとか気にしなかったけど
ラッシーちゃん、確かに小柄ですよね〜

お花見はできませんでしたけど、暖かくなってきたし、
またみんなで遊びたいですね♪

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR