いってらっしゃい動画まとめ


我が家の人間は、毎日蹴られながら出かけていきます。

ちょっと近すぎましたがこんな感じ。



見れない方はこちらから


これは前回似たようなものを載せましたね。

今回は新しいもの。
外から撮ってみました。




見れない方はこちらから


いつもはカーテンを左右に徐々に開けていくんですが
今日は不発だったか…




【おまけ】

これは前にも載せたことがあって
ルイちゃんかわい〜い♡な読者の皆様を驚愕させた動画です。



見れない方はこちら




ちなみにこの状態のときに捕まえようとすると怪我します(´∀`;)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

いやあ~笑えるね、かなり(笑)
すごいね!!
ほんとにルイちゃん?

なんだかな~♪
羊が逃げていくと思ったのかな~(*^^*)

でもね、ナナもそんなもん(≧∇≦)b

No title

ルイちゃ~ん、凄すぎ(笑)
エルが、寝ていたのにルイちゃんの鳴く声で起きたよ(@_@;)

ルイちゃん、この元気さを是非ランで見せて~

パパさんやエリナさん毎日ルイちゃんに熱烈に
送り出されているんだね(*^_^*)

No title

相変わらず、パワー全開のルイちゃんですね。
ルイちゃんのワンワンっていう声を聞いて、レオがビックリしてゲージから飛び出てきました。
そして、心配そうに声がするパソコンの方を見ていました。

みなさん、ケガをなさらないように・・・(笑)

ナナママさん

笑えましたかー!よかった!
ほんとにルイなんですよ!
12月のシェル会からは想像できないですよね笑

ナナちゃんも羊を追いかけてる感覚なんですかね〜
ビビリ組のギャップ、すごいですよねぇ

エルママさん

前に動画のっけたときもエルちゃんをびっくりさせちゃいましたね〜
ごめんねエルちゃん…起こしちゃって笑

これが外で見れるようになったら、それもそれで大変そうです。
でもみんなの反応が見て見たいなぁ〜

そうなんです。熱烈に蹴られながら出勤ですよー(´∀`;)

レオさん

レオちゃんも!びっくりさせちゃってごめんなさい…
心配してくれてるのかな〜レオちゃん、かわいいなぁ笑

人間は別にいいんですが、ルイがこのジャンプで足を痛めないか心配なんですよね…
やめさせなければ、と思ってるんですが、むずかしいですねぇ

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR