3分…?


ちょんまげ日記をご覧の皆様おはようございます。

早速ですがルイの3分クッキングの時間です。
今日のおかずの参考にどうぞ。

IMG_0104.jpg


まずパスタを盛ります。


IMG_0105.jpg


ミートソースをかけて出来上がりです。

ちなみにかけた写真は撮り忘れました。
ありがち。


IMG_0107.jpg


真剣なルイシェフの視線の先には


IMG_0106.jpg


バナナ。
ずっと前に差し出して写真を撮りましたが
今回もついばんでいるようでした。

奥歯でがじり!ではなく、前歯で少しずつ味わって食べています。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、3分というより1分かからず…だったね(^_-)
キッチンに上手に手をかけてる姿がかわいい~~♡

ついばむように食べてる姿は、我が家の内弁慶さんも同じ!
イチゴをついばむように食べてる姿をキャッチしたよ。
今度アップするね(*^▽^*)

ナナママさん

ナナママさん、しー!笑
確かに1分もかかっていない…でも3分クッキングにしときます(^p^)

ナナちゃんもイチゴもらったんですねー!
おいしいですよね、イチゴ。
旬が終わってしまうのが寂しいですよねぇ

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR