誰のせいか


ご飯の後ろで狙う影

長いマテがどうにも苦手なようです。

IMG_0215.jpg


おすわりは言わなくてもできるんだけどなぁ

エプロンのボリュームはまだまだ発展途上でしょうか


IMG_0216.jpg


ちなみに。
テーブルとクレートの位置を地味に入れ替えると
「ハウス」のコマンドで、矢印の方。椅子に頑張って乗るようになってしまいました。


IMG_0217.jpg

そうそう、昨日のちょんまげ地方、大変寒く
風も強かったです。


そのせいか鼻が曲がってますねぇ…

IMG_0218.jpg


意思の疎通がうまくいかず
こーんなところにリードを引っ掛けてますが

わたしのせいみたいになってます。
へらへらしてるし(;´∀`)




見れない方はこちらから


ちなみにこのように常にこちらを見ているときは
大体こっちには行きたくないと思っているときです。

いつ蹴りをいれようか考えている顔ですよ(´-`)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

今日は寒かったですね。
レオもお昼から江津湖に散歩に行ったんですが、寒くて寒くて・・・。
春はどこに行っちゃったんでしょう!

No title

今日はナナ地方も1日雨で強風でした(゜o゜;)
そして寒い!
春はいずこへ……

ルイちゃん、今日も笑いをありがとう!!
電柱に引っかかってますね(笑)
あと、蹴り入れる前の歩きは、お姉ちゃんばっかり見てるけど、前見ないとぶつかるよ!ナナママ、それが気になった(^◇^;)

No title

ルイちゃんは、行きたくない時に顔を見るんだ~
エルは、踏切の音がすると「電車くるよ、くるよ」って
感じでこっちを見てへらへらしてる(笑)
その後、ワンワン吠えて凄いんだけどね(>_<)

エルは、待ては出来るけどその間よだれがタラタラ~
水たまりが出来てる(T_T)

レオさん

レオちゃんは江津湖に行ったんですね!
三寒四温とは言いますが、ここまで寒くなるか…ってくらい
寒かったですね_(´ω`_ )_

ナナママさん

暖かくなった途端に寒くなっちゃいましたねー
それと、昼は暖かいけど朝晩が冷え込んでいたり…

そうなんです。
電柱に引っかかってるんですが、これ絶対こっちのせいだと思ってます(´・_・`)
前を見ないのもお外だけじゃなくて、家の中でも笑
それでぶつかったりしますからね〜

エルママさん

行きたくないときはこっちばっかり見て、前を見ないんですよー
エルちゃんは電車がくるのをへらへらで待ってるんですね!笑

よだれ垂らしながらも待てるなんてかわいい…!
ルイはもしかしてヨシって言ったのかな?って感じで
長いマテはなかなかできません(´・_・`)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR