花見からマロンの樹へ

昨日の話には少し続きがありまして
両親と友人夫婦でお花見に、と書きましたが
車1台で行ったようです。

ということは
人間4人と犬2匹。


IMG_0238.jpg


犬2匹。

これは是非生で見たかった。


IMG_0239.jpg

高森の千本桜
こちらは桜がいっぱいで、一心行とはまた違っていいですねぇ

IMG_0240.jpg


長距離の移動にも関わらず、このへらへら顔です

車に乗ると楽しいところに行ける!とイメージが定着したんでしょうかねー

そろそろ注射の時期なんだけど…大丈夫かな


IMG_0241.jpg


お昼は、なつかしのマロンの樹に行ったようです。
相変わらずフリーで

ご飯も頼んでもらって、大満足だったようです(*´∀`)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃんとお友達のわんちゃん、微妙な距離感だね~
この日は、桜を満喫してきたんだね(*^_^*)

マロンの樹懐かしい~家もまた行ってみようかな♪

No title

ルイちゃんのどうしようって困った顔が可愛い~~
ワンコ二人お互い、どうしようって思ってるのかな?(*^^*)

高森懐かしい~
トウモロコシがおいしいよね(笑)
千本桜の木があるのかな?

ルイちゃん、フリーで行けるなんて、慣れたね~~(*^▽^*)

No title

もうルイちゃんじゃなくて、ルイ君になってきましたね。2枚目の写真なんか、かっこいい~!

マロンの樹に行ったの?ルイちゃん!レオも行きたいよ~! byレオ

エルママさん

それぞれ犬付き合いが得意ではないですし、
お互い干渉せず、だったみたいです笑

12月のシェル会以来ですかね〜
またみんなでいきたいですね!

ナナママさん

それぞれ社交的ではないので、すぐ横だし動けないし…で
困ってるみたいですね(^p^)

え〜トウモロコシがおいしいんだ!
行ったことないんですよー
同級生とのお花見も雨で中止だったし、来年こそは…

フリーで大丈夫みたいですね!
オーナーさんも優しい方だし、室内だし、ルイも安心してるんでしょうねー!

レオさん

男の色気が出てきましたね…笑
中身はまだまだ仔犬なんですけどねぇ〜

レオちゃん、今度は是非一緒に行きたいね!(*´∀`)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR