花に落ち葉


平日ですが、わたしと父の休みが合ったので、江津湖に散歩に行ってきました。
数日前から急に冷え込み、この日も寒かったです。

IMG_0243.jpg


ほぼ葉な葉桜ですがお花を見ながら歩けました(´∀`)

桜ではないけどこのように…

看板入ってる。

IMG_0244.jpg


父の後ろを嬉しそうについて歩きます。
江津湖の散歩ってすごくおりこうなんですよねぇ…

嬉しそうだし
おりこうだし
かわいい。

でも水は飲みません。


IMG_0245.jpg


お花だけでなく、落ち葉もすごかったです

ルイはこっちの方が嬉しいかな(´∀`)

リッキーも好きだったんだよぉ
てんこもりの枯れ葉の中でうんちされると探すのに苦労したけどね…


IMG_0246.jpg


ちなみにルイは草の中

毎日完璧なくらいの作品を作ってくれます。
ちなみに取ってるとき見てます。自分でひろえー(`ω´)


IMG_0247.jpg

江津湖にどえらいものが浮いてました。

ルイの後ろを通るこれ


父曰くウォーターレタスを取るやつらしいんですが
ルーキーくんのお父さん、本当ですか? 笑



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ウオーターレタスですか?
何だろ?
わかんない…ま、いか!!

ルイちゃん、枯れ葉の歩き具合はいかが?(*^▽^*)
お姉ちゃんとお散歩楽しいね(*^^*)

No title

ルイちゃん、枯葉の上、カサカサして面白かった?
お外に出たらうんPもしたくなちゃうよね(笑)

ウォーターレタスって初めて聞いた。水草なのかなぁ~

No title

お久しぶりで~す。「その通り。大正解‼」とルーキーパパが言ってます。夏場にかけてウォーターレタスがどんどんふえていくんですよね。きれいになった江津湖で また一緒にお散歩しましょう( ´ ▽ ` )ノ

No title

ルイちゃん、江津湖の散歩楽しかった?
平日はゆっくり散歩ができていいですよね。
枯葉の上を歩くとカサカサいっておもしろいですよね。
レオもたまにそうやって遊んでいます。

昨年、ウォーターレタスを取るために数隻の船?みたいなのがいました。
大きな麻袋みたいなのにたくさんウォーターレタスをとってトラックに積んでいましたよ。
江津湖は管理が大変みたいですね。

ナナママさん

ウォーターレタス、江津湖にたくさんあるんですが
水にサニーレタスが浮いてるような感じです!
食べられないと聞いたことがありますよー

枯れ葉の上ではいつも以上にへらへらしてますし、楽しかったんでしょうね!笑

エルママさん

外に出ると早いんですよねぇ
近所の散歩でも、江津湖では車から降りたとたんにですからね笑

枯れ葉、踏んでパリッとなる感覚が楽しいみたいです(´∀`)

だいぶ前に江津湖で大繁殖!ってニュースがあったんですよ〜
「食べればいいのに」「食べればいいのに」と口々に家族が言ってましたが
どうやら食べれないみたいです。
食べれればいいのに〜

ルーキーママさん

お久しぶりです!わざわざコメントありがとうございますー!(^∀^)

父が言う通りだったんですね〜!
これからますます増えてくるんですか!
夏になったら水遊びができますし、江津湖でお会いできることが多くなりますかねぇ
楽しみ〜(´∀`*)

レオさん

平日は人も自転車も少ないですよねぇ
わんこも少ないですが…(´∀`)
レオちゃんも枯れ葉で遊ぶんですね!ペットボトルに続きみんな好きシリーズですね!

ウォーターレタス、ほっとくと大変なことになるんでしょうねぇ
管理だけでも相当なお金がかかってるんでしょうね(´ω`;)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR