シェル会のお誘い/倍返しだ!


おはようございます!
まずはブログの前に遅くなりましたがシェル会のお誘い

今回は九州ですので!

今のところ筑紫野のグリーンハートになるのではないかなーと
ぼんやり思ってます。幹事がこれなので皆さん緩い気持ちで参加してください。おねがいします!

5月の土日どこかでと考えているのですが
参加希望で、この日希望!もしくはこの日以外なら!というご要望があれば
コメントかもしくはメールでお知らせください。

締め切り早くて申し訳ないんですが、14日の午前中を目処に。お待ちしてますー!



IMG_0248.jpg


さてブログに入りますが
鳩を追っかけるルイ

毛玉になってます。


なにがどうなってるんだろう。


IMG_0253.jpg


この日、白い鳩を何回か見かけました。

ルイは構わず追っかけ回します。
鳩も犬の行動に慣れているのか、わさわさ飛んでいきます。ごめんよー


ルイがあまりにも鳩を追っかけ回すので。


IMG_0249.jpg


江津湖に遊びにきている園児が寄ってきます。
ルイ、挨拶できます。じょうずだー

リッキーは小さい子が自分に触ろうとすると唸っていたんですが


IMG_0250.jpg


増えてもわりとへーき


IMG_0251.jpg


追っかけられてさすがに逃げていました。

なにこれ。


IMG_0252.jpg


鳩ばっか追っかけてるから追いかけられるんじゃないの。
と笑われてしまいました(´∀`)


今日で1才5ヶ月
来月にはもう1才半です。はやい。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

やった~九州シェル会だ(*^_^*)
エルパパが、出張にならない限り参加でお願いします♪
日にちは、ゴールデンウィーク以外ならいつでもいいです。
楽しみだなぁ~

ルイちゃん、鳩追いかける時吠えないの?
エルは、わんわんうるさいよ(>_<)

小さい子にも挨拶出来てルイちゃんお利口さんだね(*^_^*)

No title

は~い!!
参加しま~す、じゃなかった…
5月後半の土日、どこでもOKです(*^^*)

ナナは鳩も追えないし,子供も苦手です。
ルイちゃんは頭の上から手が来ても怖くないのね!!偉いよ!
ナナは全くダメなんです(≧∇≦)b

は~い参加しま~す!!
15日以降でお願いします。
セリは鳩も(親戚の)子供達も追い散らしますねェ~(>∧<) 知らない子供にはロックオンして低く唸ってるし(Τ^Τ)躾がなってません。ルイ君ひとが好きなのね~イイコだ

No title

九州シェル会ですね!
またまた仕事の日程が決まっていないので、日時が決まったら教えてください(ブログアップでOKです)
できるだけ行けるようにしますね!
楽しみです!

エルママさん

お待たせしましてすみません_(´ω`_ )_
今回もよろしくお願いしますー!

鳩を追っかけるとき、というか、外では基本声出さないですね〜
近所の散歩で犬相手に吠えるとき、くらいですかね

リッキーが小さい子に唸っていたのでルイを近づけるのが心配だったんですが、
すんなり挨拶できてましたー
頭からこられても大丈夫なようです( ´ ω ` )

ナナママさん

またナナちゃんとナナママさんにお会いできるんですね!
楽しみにしてますヾ(⌒(_*'ω')_

鳩を追わない優しいナナちゃん
子どもは苦手なんですね〜
ルイは頭からこられるとビビりはしますけど
諦めははやいです。笑

セリ母さん

お返事が遅くなったので、シェル会の日程については話が進んでますが…
セリちゃん、またパワフルな走りを見せてほしいなぁ〜(*^^*)

面識がない層の人が苦手なのかと思いきや、ルイは弟の友達を怖がったりするので
基準が難しいですよね笑

レオさん

了解です!
またみんなで会えるのが楽しみです(^ω^)
今度こそママさんも参加できるといいなぁ…!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR