毛玉クッキン


おはようございます。
今日は両親とルイで江津湖に行くそうですよ!

その後に病院で予防接種の予定だそうですが

雨が降りそうなので、病院だけになりそうな気もしてます


IMG_0311.jpg

相変わらず散歩に行く前にひっくりかえったり
逃げ回ったり。

追いかけないようにしているんですが、時間がないとどうしても追いかけてしまって
ルイは楽しそうです。

IMG_0312.jpg


そうそう、この前レアチーズケーキを作ったんですよ。

これは下に敷く生地の為にクッキーを砕いているところなんですが
ビニールの中に鼻を突っ込んできます。


ビニールは二重なので食べれません。残念


IMG_0313.jpg


砕くとバターのいい匂いがひろがりますので
毛玉も飛び跳ねて欲しがります


IMG_0314.jpg

夜中だから音の響かないようにとコタツ布団の上でゴスゴス砕いてたのに
毛玉の方がヒートアップしてしまいました。

取り上げたらなんか心霊写真みたいになってます。おちつけ。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ前日までのお返事を返してしまうまでコメント欄とじます(´ω`;)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR