春散歩

ネタ探しにも限界を感じる今日このごろ
いつもは一人で散歩するときはカメラを持ち歩きませんが

今日は違います。持っていきました。

IMG_0340.jpg


リードとカメラを持ってあるくのは意外と大変

ルイが右に左にうろうろ
左手ではシャッターはきれないので
右手にカメラ左手にリード


IMG_0341.jpg


いつも匂いチェックする場所に近づくと
ハーフチョークなのにぐいぐい引っ張ります

抜けてはいかんと左手にリードを巻き付けての散歩です


IMG_0342.jpg


まだ5分と散歩してないよ(´Д`)

自分の手に自分のおしっこが着いたことが気になって気になって
もう散歩どころではないようです

そんなに綺麗好きでもない気がするんだけども…


IMG_0343.jpg


信号待ちのときはなぜ止まるのか?って顔でこっちを見てきます

皆さん、散歩中のわんこの影って見てます?
ぴょこぴょこ跳ねてかわいいんですよねぇ(*´ω`)


IMG_0344.jpg

リッキーもだったので多分他にも同じような子いると思うんですが
この上歩きたがりません。

どうにかしてくれな顔でこちらを見ていますが
結局いつもジャンプで回避

IMG_0345.jpg

みてーお花きれいだねーって話かけても

あまり興味がなさそう
早く折り返し地点にならないかなくらいに考えてるんでしょう

今しか見れないんだからね!!

リッキーの場合
お花きれいねーって声掛けるとお花探してたよって聞いたから
桜の咲く頃12キロの毛玉を抱っこして満開も満開の桜を見せたのに
全然見なかったことが。…。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

そうそう、ナナも側溝を回避しようとします。
わかるんでしょうねえ
足踏み外したら危ないって!!

ルイちゃん、花より団子だよねえ~ byナナ

No title

エルも側溝はジャンプだよ~
あとブロックみたいな側溝の穴は
何回も踏み外したことがあります(>_<)

お花は、エルも興味なしだな~
エルも花より団子です♪

ナナママさん

肉球に入り込むと痛そうですし、
踏み外したらビビりますもんね…
そんなところもかわいいんですか笑

ナナちゃん、やっぱりそうだよね〜
ルイは団子はもらえず、花見ばっかりでした(´∀`)

エルママさん

エルちゃんも同じでしたか!
踏み外して慌てるだけなら可愛いんですが、
踏み外してへんな方向に抜こうとして骨折…とか心配ですよねぇ

エルちゃんも花より団子ですね!
食べ物には勝てないですね(;´∀`)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR