春んぽ中の訴え


散歩中、すれ違う人に挨拶をすると

ルイは「自分もした方がよかったかな」と
少しおろおろします。

IMG_0346.jpg


よほど心残りなのか、何度も何度も


IMG_0347.jpg


何度も振り返ります。

ルイに手伝えることはないんじゃないかな(;´∀`)


IMG_0348.jpg


昨日のチューリップはまったくもって気付きませんでしたが
ここまで低い位置にあると鼻を突っ込んで匂ってます


IMG_0349.jpg


そうそう、帰りがけにバーニーズのまなちゃん・かなちゃんに会ってきました。
敷地にも入りたがらないルイに気付いたお二人


IMG_0350.jpg


気付いて欲しくないルイ


IMG_0351.jpg


寄ってこないことが不思議な二匹


IMG_0352.jpg


一刻も早く帰りたいルイ

一向に近づく気配がないんですが
ルイがあまりにもビビるし、しびれを切らしたまなちゃん・かなちゃんがわんわん吠え出したんで

ビビリつつ帰りました。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

あはは
ルイちゃん、後ろ足に力が…
(ちょっと安心したナナママ)(笑)

ルイちゃん、花のにおいは良いですね。でも大きいわんこの匂いは…
ちょっとね byナナ

No title

ルイちゃん、お花の中に顔突っ込んでる(*^_^*)
いい匂いがしたかな?

大きいわんこは怖いよね~(>_<)
でもルイちゃんは、吠えないからいいね。
エルは、絶対わんわん凄いだろうな。

ナナママさん

ちょこっとだけ友好的になったルイも、この子たちはどうにも苦手なようです。
こんなに包容力のある子たちいないんだけどな…笑

ナナちゃん、自分より大きい子たちに会うと
びっくりしちゃうとこ、一緒なんだね〜(*´∀`)

エルママさん

これ、実はいいにおいがするのかな〜(´∀`)と思ってよく見たらぺろぺろと…
多分他の子のおしっこです。笑

ルイはビビリたくって吠えられませんでした。
相手もリードで繋がれてるとなぜか強いんですけどねぇ

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR