ご不満です


散歩中、カーブミラーのようにこんな細いポールには
よく引っかかっていきます。

IMG_0354.jpg


先に進めず


IMG_0355.jpg


ご不満です。




それと、休日バージョンの散歩はロングコースになるんですが
その帰りにたまに寄る道がありまして

IMG_0356.jpg


ルイさん近すぎてわからないんですけれども


IMG_0357.jpg


ルイと一緒に撮るのは難しかった…

木々がトンネルみたいになっていて
木漏れ日が綺麗なんです。

ジブリに出てきそうです。

15メートルくらいですけどもね!

IMG_0358.jpg


折返し後の道なので、ルイは家に帰ることしか考えてません(;´ω`)

夏は涼しいのでよく通り、冬は寒いので通りません

そんな道です。


IMG_0360.jpg


玄関のお花が綺麗だったのでせっかくだからとカメラ構えるも

家に入りたい一心で、ハーフチョークの力を以てしてもファインダーにも入ってくれません。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

アッハッハ
ルイちゃん、カーブミラーに引っかかっちゃったの?
やっぱりルイちゃんはナナと似てる~
ナナはよそ見してて、電柱にぶつかっちゃうの!!(笑)

ルイちゃん、お花は食べれないでしゅもんね。 byナナ

No title

エルは、ミラーとかには引っかからないけど振り向いた時に
壁にぶつかったり溝に足取られたりしてる(笑)

ロングコースの木のトンネルこれからの季節
気持ち良さそうだね。

夏は、木陰のある所じゃないとお散歩きついね(>_<)

ナナママさん

そうなんです。
カーテンからは自分で抜けれるのに、引っかかると止まってしまいます(´ω`)
ナナちゃん、前見て前〜
といってもルイもよくぶつかります笑

ナナちゃん、ルイはお花より散歩の後のご飯しか頭にないみたいだよ〜

エルママさん

みんなちょっと抜けてるというか、散歩のときも一生懸命なんですかね笑
そういうところがまた可愛いですよねぇ(*´∀`)

散歩コースで、数少ない夏でも涼しいところなんですー
これから暑くなるから、散歩の時間も早くなりますね…
あ、でもエルちゃんは冬も早いですね!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR