いかがかな?


ルイのおやつ類がなくなったとのことで
近所のスーパーで取り急ぎ買ってきました。

このタイプは初めてだよねぇ
リッキーはお気に入りだったんだけど

IMG_0366.jpg


ジャーキーの周りにささみが巻いてあるような
よく見るあれです。

うちの子は周りのだけは食べるのよ〜と
よく聞くあれです


IMG_0367.jpg


早速見せてみますと、開け口から鼻が離れません

もちろんお留守番が上手だったからあげるとも(*´∀`)


IMG_0368.jpg


お手が非常に高いです。

もしかしたら食べないかも…なんて心配はいらなかったようです。


IMG_0369.jpg


リッキーは長いものを食べるときは上手に手で挟んでいましたが

ルイは意地でも使いません。
喉に刺さりやしないだろうかと見ていましたが


IMG_0370.jpg


こちらも心配いらず

リッキーは周りのささみから食べていたけど
ルイは端からささみもジャーキーも一緒に食べていました。


IMG_0371.jpg


食べ終わるとゴミ箱から袋の封の部分を取り出して
わざとこちらに見えるように噛んでいました。

いっぺんに2本もあげられないよとあっさり取り上げられました。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、手使わないの?
すごい!器用だねえ~

ナナちゃん、
手使っても四苦八苦してるよ(笑)

No title

ルイちゃん、おやつおいしかった!
レオもそのおやつ大好きですよ。
でも、レオはそのおやつをやるとご飯を食べなくなるので、たまーにしかあげません。
ルイちゃんは好き嫌いせずに一杯食べてね。

ナナママさん

手、使わないんですよ〜
すごく食べ難そうなのに…
手を使ってる方が器用に感じます!
ナナちゃん、大丈夫大丈夫!

レオさん

レオちゃんもこのおやつ好きですか(´∀`)
ご飯が目に入らないくらいおいしいんですねー!
ルイもほっておくとジャーキーから食べようとします…
おつまみになりそうな匂いですよね笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR