パン屋さんの作り方


おはようございます
昨日からお天気がよくないちょんまげ地方
昨日は江津湖に行く予定だったのに、雨で行けませんでした(´ω`)


それはそうと

最近ちょっとひどくなった気がするんですが


IMG_0380.jpg


自分のご飯を食べ終わると人のご飯を欲しがります。

特にパン。
最近お昼はわんこパンにヨーグルトと人間と同じようなご飯をあげてるせいでしょうか


IMG_0381.jpg


まず嗅ぐ。

嗅ぐことによって食への期待と人間が慌てる様を見ることができます。
(´ω`#)

IMG_0382.jpg


そして掴む。

確実にモノにするため
パンだろうが体重をかけていきます

そうそう。ルイの言うとおりルイのパンにはくるみは入ってません。
人間だってくるみパンは久しぶりだよ!!


IMG_0383.jpg


つかみ所を見つけたら


IMG_0384.jpg


あとは早い。

パン屋さんの完成です。配達専門の。

配達専門なのですぐに取り上げられました





【おまけ】
IMG_0385.jpg


食べ物をくれる人はちゃんと知ってます



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

わんこってホントに食べ物くれる人、わかっていますよね。
レオも必ず自分のご飯を食べ終わったら、○○のところへ行って、ちゃんとお座りをして待っています。
その姿がかわいいから、ついついやってしまうんですよね。
ダイエット!って思いながら・・・(^◇^)

No title

そうそう、そうなんです。
今まではあげてなかったのにあげ始めると、ついついあげてしまいます。
で、ナナはかなり太っちゃいました(≧∇≦)b

ルイちゃん、くれぐれも太りすぎには気をつけてね(*^▽^*)

でも、クルミパンはおいしいよねえ(笑)

No title

わんこって何でもよく分かってるな~思うね。
ルイちゃん、美味しい物くれる人からは離れないよね。
パパさんかな?

エルもエルパパの行動をよ~く見ていて冷蔵庫や
お菓子のあるところにパパが行くと寝ていても飛んでいくよ(笑)

レオさん

かわいい顔で見られたらついつい…ってなるのがうちの父です。笑
くれる人・甘い人が誰か、ちゃんと分かってるんですよねぇ

ナナママさん

シェルティって太りやすいですからね(´ω`)
今の体重がキープできるように、厳しくいかないと…!

くるみパン、おいしいですよね〜
ルイはいつも通りわんこパンでもらえなかったんですが
いい匂いしますもんね…狙ってます。(´ω`;)

エルママさん

正解です!
うちは父がくれる人。他の人はくれない人と認識ができているようで
ご飯のときはだいたい父のそばにいます笑

そうそう、寝てても飛んできますよね〜
寝てるときも神経張ってるんですね…

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR