食後の過ごし方


昨日はルイがご飯を食べ、人はご飯中の様子でしたが

今日はそのさらに後
人も食べ終わってからのお話です。


IMG_0386.jpg


見送りも一通り済んだため、忙しい時間も終わり暇になってしまいます。

まだテンションも落ち着かずなルイ
母を遊びに誘います。


IMG_0387.jpg


破いてくれなくていいからね(;´ω`)片付けるの大変だし

新聞を見てるなんてお構いなしで
両手かけて誘ってきます。


IMG_0388.jpg


外側から来て効果がなければ
内側に入ってきて


IMG_0389.jpg


鼻で腕を押し上げてきます。

おもちゃを持ってくるでもないので触ると
ガルガルと声を出します。
どっちなん!(`ω´)


IMG_0390.jpg


飽きるとこうです。
口角の上がり具合が、くまのパディントンに似てるなぁ…


IMG_0391.jpg


数分後にはクッションを上手に使ってました。
シャッター音で目は開けるけど、起きる気はないようです

邪魔してごめんよ…(;´ω`)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

やるやる…
ナナもやりますよ(笑)

ルイちゃん、やっぱりお家では元気だね!!
腕を噛んで遊ぼうっていうとこ,鼻で腕をツンツンするとこ,(笑)

シェル会では頑張るでしゅよ byナナ

No title

鼻でツンツン、エルも得意~ルイちゃんもするんだね(^^♪
エルは、私がパソコンしてる時にかなりの確率でしてくるよ。
それでも相手にしないとマウスを鼻で動かそうとしてくる(笑)

わんこもいろいろ考えて仕掛けてくるね(^_-)

ナナママさん

ナナちゃんもやりますか!
遊びに誘ってくれるのは嬉しいですよね〜
母の服はボロボロですが(´∀`)

ナナちゃん、今度のシェル会、がんばろうね!
今度は挨拶できる…よね?笑

エルママさん

エルちゃんも同じようにちょっかい出してくるんですね!
マウスを動かしてるとこまでよく見てるなぁ〜
こっちが反応せざるを得ないことをピンポイントでしてきますよね笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR