食後も運動


夕飯も済み、リビングでのんびりしていると
ルイのスイッチが突然入ったようで、部屋をバタバタ駆け回っています。

どうした どうしたと 見ると


IMG_0408.jpg


お風呂に入る前の兄が筋トレをしています。
そこに仕掛けていっているようなんですが


反応をすると
こっちまでバタバタ戻ってきます。


IMG_0409.jpg


ちなみに左のAmazonの箱

一番大きいのはルイのご飯です。
せっかくだから一緒にいろいろと頼んだら
それぞれ箱に入ってきました。…。


ルイはおかまい無しに
戻ってきては兄を見に行き

反応があれば


IMG_0410.jpg


また戻ってくる。


IMG_0411.jpg


暴れたせいで
うんちも出るし


IMG_0412.jpg


出し終えたらまたちょっかいを出しに。

まだ遊び足りないようです(´∀`)
手がたかーくまであがってかわいい…


IMG_0413.jpg


でも捕まらない。

とっても楽しそうです。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

あはは~
ルイちゃん楽しそう!!
そしてうれしそう!!(笑)

お兄ちゃんと遊んでるつもりかな?

ルイちゃんの笑顔がかわいい~~♡

No title

ルイちゃん、お兄ちゃんと一緒に遊んでるつもりなんだね。
いい顔してるよ~(^^♪
途中でちっこも出来て偉かったね(*^^)v

アマゾンは、便利だね~最近は届くのも早くなって家も
よく利用してま~す(*^_^*)

ナナママさん

自分を捕まえられない人間を見るのが楽しいらしく
こういう遊びはよくやってます笑
それと、兄は遊ぶのが上手なんですよねぇ…なんと説明すればいいのか分かりませんが笑
ルイも兄も楽しそうです(^ω^)

エルママさん

筋トレ中って、リッキーもでしたが興味津々!
その途中に自分に構ってくれたものだから嬉しかったみたいですね〜
動いたら出る!分かりやすくて可愛いです笑

近所で売ってないものとかも翌日に届いたりしますからね〜
ルイのご飯も8kg入りのやつ買ってます。ほんと便利ですね…!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR