げりぴーの原因

こんばんは。
今日は弟が帰ってきたときのルイをお送りします。
記事の内容とは関係ないですけど

IMG_5246.jpg

今朝もルイは固いうんこをしたあと粘膜便に。
朝ご飯はいつもより量を減らしてふやかして食べさせたけど、戻してました。
こりゃいかんと病院に

IMG_5247.jpg

病院ではとてもお利口さん。
食いつきを調べるためにジャーキーを見せられます。

初めて見るジャーキー
ぺろっと舐めてそっぽ向き、そのことでさらに心配されたルイ

IMG_5248.jpg

細菌性の下痢だそうです。
整腸剤を出されました。
あと、2枚目の写真がわかりやすいかな?
うんこの出過ぎで痩せてます。
先生にも心配され、下痢が治ったらフードを増やすように、と。

DSC_0013_20130208215840.jpg

しばらくは先生に言われた通り、いつもよりご飯を小分けにして回数も増やしてみます。
治ったらご飯増量だよ!はやく良くなろうね!

ちなみに写真ではこのあと弟がいつも座る場所に先導してました。
…ベイブみたい…(ぼそ)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR