掘り出し物


ルイが江津湖散歩に行く前
ふがふがおしゃべりをしたりバタバタ走り回ったり

暇すぎてスイッチが入ったようです。


IMG_0418.jpg


今回の獲物はこちら

ショッキングピンクのこちら
よく見えません

なにで遊んでいるんでしょう?


IMG_0419.jpg


少し寄ってみます。

いったいどこから持ってきたのか。
手の届かないところに置いているはずなんだけどなぁ


ただ

これで遊んでいるとこういうことになりますよ


IMG_0420.jpg


こう。

ハロウィンネタで買ったカチューシャ
去年のハロウィンは結局つけてもじっとしてくれなかったんだよねぇ


IMG_0421.jpg


今回も大差なかったです(;´ω`)

被り物はやはり向いていないか…


IMG_0422.jpg


それでもしつこくかじっている為、
ハーネスにくくりつけられたようです。


どうやってついているのか詳細は不明ですが
例の如く誰も取ってあげませんでした。笑



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、一人遊び楽しそうだ~(笑)
スイッチ入って遊んでる時って面白い動きしない?

ルイちゃん、三角帽似合ってるね。
ブルーマールは何色でも似合うからいいなぁ(*^_^*)

No title

ルイちゃん、ハローウィン!パーティーしたかったのかな?
ナナちゃんも時々変なもの持ち込んでるよ。(>_<)

ルイちゃん、帽子の付け方研究してみようね。

それにしてもルイちゃん、帽子似合うねえ(笑)

エルママさん

しますね!笑
そんなに機敏だったの!?って動きもするし、周りが見えてるんだか見えてないんだか分からなくて、
人間もじっと見てる、って感じです笑

そうですね〜黒と白と少し茶、ですからだいたい何色でも着こなしますよね…
羨ましい笑

ナナママさん

ハロウィンまでまだまだなんですけどねぇ
お菓子欲しかったんでしょうか笑
わんこって、どこから持ってきたの!?って物みつけてきますよね〜

似合います?(^ω^)
2秒とつけてられなくて、粘って撮った写真がこちらです笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR