断固拒否します!


春になり、朝晩の気温も徐々にと上がってきていますね。
そろそろルイのあさんぽも早くに出発しなければなりません

IMG_0498v.jpg


ルイの起床時間も早くなり
視線を感じる…と思って起きると

この通り


ただ進んで散歩に行きたいわけではないので
見に来るだけ。


IMG_0499.jpg


そうそう
リッキーがくっついてきたときによく背中のツボ押しマッサージをしていたんですが

ルイにしようとするとこう。



IMG_0500.jpg


往復どころか片道もいかないうちからひっくり返って
不要だと。こうおっしゃるわけです。

それでも続行しようとするとがうがうと文句を言い始めます


必要ないのか…結構すきなのに。これ



【おまけ】

IMG_0502.jpg

出かけるときのスーパーアクティブルイ。

よく跳びます。

近所の犬をジャンピング犬!と呼んでいたころが懐かしい

今ではうちが言われる方です(´ω`A)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR