おやすみからおはようまで


夜寝るとき
お気に入りの椅子があるのでベッドはなかなか使わなくなってしまいました。
ニモのぬいぐるみのみ入っている状態です。


IMG_0505.jpg


今日はベッドの横でごそごそしています。

なにか見つけたな!


IMG_0506.jpg


ペットボトルでした。

ベッドに持ち込んで遊ぶ気満々です
夜にカランコロン鳴らされては困ります(´A`)

取り上げるか、と見ていると


IMG_0508.jpg


落とす。

落としては拾い
拾っては落とす

ベッドの端っこで遊ぶからなぁ

飽きるまで4、5回

それからすんなり就寝すばらしい寝付きです(´∀`b)b


IMG_0503.jpg


寝付きはいいけど寝起きは…

寝起きは、というよりも、散歩に行くよりまだ寝たいようで
トイレに行きたいときはガリガリガリガリドアを引っ掻いておこすのに
トイレでないときは寝てます。

こっちから挨拶してもひっくり返って起床を拒否

IMG_0504.jpg


やっとこさ階段まで来てもこの顔です

この顔で、散歩係(わたし)が着替えると逃げ回ります
なんとやりがいのない…と思いながらも

散歩に出るとそれなりにルンルンで歩きます

どっちよ(`ω´)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ペットボトルのガリガリ音って響くんですよねえ・・・
ナナも好きでガリガリやってるけど・・・

ルイちゃんはナナママと同じね
早起きは得意じゃないのよ…ナナママはね(笑)

ナナは早寝早起きだけどね(*^▽^*)

ナナママさん

そうなんですよね。フローリングでゴロゴロされると割とうるさいんですよねぇ
ペットボトルってなんでこんなに大多数のわんこを夢中にさせてるんでしょう(´ω`)

ナナちゃんは早寝早起きですか!
うちは反対です。人間の方が早い笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR