boiboiドッグラン


昨日の続きになりますが
boiboiにはドッグランがあります。

前回行ったときは12月で、寒くて風も強くて
逃げるようにカフェ内に入ったのですが、いい季節になったなぁ…(*´∀`)

IMG_0537.jpg


杏ちゃんは出入り口。

ここから脱走の前科持ちのルイ
今回は頼もしい門番さんがいるので脱走できません(`∀´)


IMG_0530.jpg


琥珀くんが見にきますが
杏ちゃんお仕事中

それとも休憩中かな?


IMG_0534.jpg


前回ここでルイはビビリまくってましたが
今回は違うようです

アンコハちゃんのお母さんになにか訴えているようですが


IMG_0535.jpg


自分から近寄ることはできたようです。


IMG_0536.jpg

それにしても…
杏ちゃんの写真が多い(´∀`)
大人しくて撮りやすかったんだろうな笑


24日のシェル会にも来てくださるそうで
楽しみだなー!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

あ~そうだった。この前ルイちゃん脱走してたね。
今回は、可愛い門番がいるから脱走は出来ないね(笑)

杏ちゃん、大分のドックランでも入り口にいたような・・・
九州シェル会でも門番は杏ちゃんに決まりかな(^^♪

そういえばルイ君脱走してたね~今回はかわいい門番さんがいたのね(^m^)
5月のシェル会はワンコがちょっと増えて人はしっかり増えてさらに賑やかになりそう(^∇^)/楽しみ楽しみ

No title

楽しそうですね。
ルイちゃんもあいさつできたし、みんなと遊べたし、よかったね(^◇^)

エルママさん

そうなんです
脱走されたときは焦ったけど、ルイらしいというかカフェに一目散でしたね…
今回は門番さんがいるから安心です!
杏ちゃん、今度のシェル会も入口のとこがポジションですかねー
好きなんでしょうね笑

セリ母さん

かわいい門番さんのおかげで、人間は安心して楽しめたみたいです(^ω^)
ほんと、わんこも増えますが人がガッツリ増えるでしょうね!笑
たのしみですね〜!

レオさん

ビビリっぱなしだった12月にシェル会のときと比べたらすごい進歩ですよね!
近所では気が強くなって吠えてしまうのは困りますが、他の子に挨拶できるようになったのは嬉しいです(^ω^)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR