遊び疲れと夏日

GW中はお出かけ続きだったり
ながーい散歩だったり

お疲れなルイ

IMG_0547.jpg


ハーネスをつけたら固まってしまいました。

まだ寝せて!というよりも、
疲れてる…といった感じです。

ハーネスから毛も出していないので、ぼっさぼさ


IMG_0548.jpg


お疲れのところ悪いけど、今日も江津湖散歩らしいよー

3時間コース、頑張って行ってきてね(´∀`)ノシ


IMG_0549.jpg


やり切ったあとがこちら

シャンプーもキメて綺麗になりました
大分に行ったときにゲロって黄色い!とか言われてたもんねー


IMG_0550.jpg


昨日も今日も暑いちょんまげ地方
ルイは出窓も暑かったようでここで寝ています。

玄関涼しいもんねー


IMG_0551.jpg


同じとこで寝てます。

同じカッコで。

おもしろいくらいに一緒!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ほんとだ~
わんこって涼しいところ知ってますよね。
リッキーちゃんだったっけ?(間違ったらごめん)
同じ場所で同じ格好だね。
なんだか・・・重なるよね!!

ナナも今はフローリングで寝てます(笑)

No title

ルイちゃん、顔が疲れたサラリーマンのようだ(笑)

もう暑くなってきたから涼しい場所で寝るようになったね。
ルイちゃんとリッキーちゃん、本当に同じ場所で同じように寝てる。

ルイちゃん見てるとリッキーちゃんとの思い出も蘇るね。

ナナママさん

リッキーで合ってます(・ω・b)b
リッキーが見つける涼しいスポットと、ルイが見つけるスポット
ちょっと違うんですが、ここだけは同じですねぇ

あともう少ししたらクーラーがつくから、その風が当たるところかな笑

ナナちゃん、だんだん暑くなってきましたね(´∀`)
フローリングが冷たくて気もちいいんでしょうね〜

エルママさん

何連勤をこなしてるんですか?って顔ですよね笑

これから長毛犬は特にきつい時期になりますね
リッキーは畳がわりと好きで、いない!と思ったら和室にいたのですが
ルイはルイで涼しい場所を自分で探してるみたいです。
玄関のタイルが涼しいと何故気付かない…(;´ω`)笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR