ふてぶてしい


見送り・出迎え
家族一人一人もちろん態度が違うのですが

わたしへの出迎えはこうです。


IMG_0600.jpg

むしろ出てない。迎えてるのかも怪しいです。

IMG_0601.jpg


起き上がるのも面倒なのか
でもずりずりとこちらに寄ってきます。

立ち上がらないけど

うねうねと寄ってきます。


IMG_0602.jpg


そうそう、我が家の近くに動物愛護センターがあるのですが
そこで狂犬病の注射をしてくれるという話を近所の方から聞いていたので連れていったらしいのです。


「頭、押さえといてください」

と頭を固定すると、首の後ろに毛を分けることもなくズン!と打たれたと。

大変だったねぇ(;´ω`)

IMG_0603.jpg


さてずりずりと動いた先に母がいたもので
頭を撫でくりまわされています


このドヤ顔です


IMG_0604.jpg

からのニヤり

羨ましいだろとか思ってるんでしょうか

(´∀`;)ハハハ…




【おまけ】

画像 005 (2)


魚を狙うリッキー

画像 004 (2)


気付かない弟(;´ω`)

ご飯に一生懸命すぎます


IMG_0606.jpg

目やに取りに徹する弟とリッキー

顔が歪んでます。笑


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR