反靴下派


最近家の中での写真がどうにも多いですが
今日も相変わらず

IMG_0608.jpg


出勤前に靴下を履く人間の邪魔をする。

主に父と兄なんですが
それぞれ準備を邪魔され、ルイは構ってもらえたーと
狙い通りの展開のようです(´ω`)


IMG_0609.jpg


わたしは散歩の前に出勤のカッコに着替えるので
こういった邪魔はないのですが

部屋で着替えているときに、ドアを鼻で開けて少し開いた状態でこっちを見ています。

にやにやした顔で。


IMG_0610.jpg


でも入っては来ないので、ドアを閉めると
何度も開けてきます

にやにやした顔で。

覗きです



IMG_0611.jpg


履いたら今度は足ごと攻撃対象に

このせいで靴下を何足もダメになったと話を聞きます





【今日のちょんまげ】

IMG_0612.jpg

節分のとき、豆についてきたおまけのお面
こういうのにいちいち驚くから可愛いですよねぇ〜

鬼のお面と言えば、わたしが幼稚園のときに作った鬼のお面が怖すぎて
弟がギャン泣きしたという話はまだ忘れられてません。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、毎日の日課お疲れ様!!
ナナも出かける度に、わんわんぎゃんぎゃん・・・
ナナママあきらめムード!!(T-T)

ふふふ
お面ね~♪
弟さん泣いちゃったの?
笑える~(失礼しました(笑))

ナナママさん

わかります…!
できるだけ吠えないように、逃げるように家を出るくらいしか
今のところ対策が…
捕まえても逃げる、ハウスもおやつも効果無し…

お面、自分でこの年で見てもすごい怖いんですよー
この前ようやく捨てました笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR