ルイがいない


朝の忙しい時間

が終わろうかとしているときにルイの姿がありません。

「ルイは?」

「いない」


まさか誰かと一緒に出て行った?




IMG_0626.jpg


階段に居た。


IMG_0627.jpg


誰かを見送った後はすんごい暑そうなので、涼しいところを探してここにたどり着いたんでしょう。

リッキーは玄関に寝ていたけど、ルイはルイで涼しいところを見つけたみたいです。

ルイが移動した後階段を登ると
この部分が大変暖かかった


我が家、ついに床暖房になったのかと。




IMG_0630.jpg


写真がないのでリッキーに助けてもらいます(;´∀`)
今は無いサンコーにお買い物

カートか抱っこかで入店OKです。


IMG_0631.jpg


まだぽわ毛が残るパピー期

リッキーにもこんな時期があったのね

…悪かったんだろうなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

やっぱりルイちゃん、笑わせてくれますね(笑)
階段は自分で上ってるのかな?
だったらすごいよ。
ナナは未だに、お家階段は上れません(≧∇≦)b

リッキーちゃんかわいいなあ~
ナナもそんなときあったかなあ‥
思い出せない・・・

No title

ルイちゃんは、階段上がれるんだね。
エルは、ナナちゃんと一緒で家の階段上がれません(笑)
外だと階段走って上り下りするのにね~不思議、

リッキーちゃん、可愛い~(^^♪

No title

ルイちゃんのかわいさ、だんだんと増していますね!
階段は降りることはできるのかな?
レオは上れるけど、降りてはこれないんです。
怖いのかな。

ナナママさん

ルイは自分で上がりますよ〜
上らなくていいと思ってたから教えてないんですが
いつの間にかできるように…(;´ω`)
おうちの階段は上れなくていいですよー

リッキーが来た日のことはよーく覚えてるんですが
パピー期のことは同じくあまり…笑

エルママさん

エルちゃんもおうち階段は上らないんですねぇ
足腰の為に上らなくていい!と教えなかったのに
いつの間にか覚えてしまいました(´ω`;)
外の階段はOK!ってのが理想だったんですけどねぇ…

レオさん

ありがとうございます(*´∀`)
ルイは上り下りどちらも問題なく…

下りは確かに怖いですよね
うちの階段は特に急で、ルイの目線で階段を見ると怖いです…!
レオちゃん、上ったら上りっ放しなんですね〜(^p^)笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR