疲れは取れた


着替えも終わって靴下も履いて
あとはもう家を出るだけ、

でも出るにはまだ時間がある

というときのルイは

IMG_0633.jpg


ふにゃふにゃぴーぴー言いながら
甘噛みにもなりきらないくらいの力で噛む、というより

チキチキしてきます。


IMG_0634.jpg


気を引くべくしつこく仕掛けてきます。

GWのお出かけ疲れはどこへ行ったのやら(´ω`)


IMG_0635.jpg


そうそう、もうすぐシェル会

今度は名刺くらい作ろうとamazon先生で名刺の紙を探していると

名刺の用紙を買うくらいの値段で名刺を作ってもらえるではありませんか。


IMG_0636.jpg


もちろん注文(ノ∀`。)

15枚もあればいいのに、100枚どさっと送られてきました。
1枚兄がもらって行きました。





見れない方はこちらから。

テレビの音がうるさいですが
ルイがピヨピヨ文句言ってます。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

あははは
エリナさん、ごめん!!大笑いしちゃいましたぁ~♪
良かったら、名刺2枚頂けますか?
1枚はいつも見たり、友人に見せたりする分。もう1枚は大切にアルバムに貼っておく分です。よろしく!!

ルイちゃん、なんだかブルーな気分なんだろうなあ~
パパさん行っちゃうのわかってるのね‥

No title

ルイちゃん、いつも可愛いね~♪
これじゃパパさんも仕事行くのやめて
ルイちゃんと遊びたくなっちゃうね(*^^)v

エルの名刺、昨日やっと作った~
ルイちゃんの名刺はどんなのかな楽しみ~(^^♪

ナナママさん

amazonで検索してたら、下に広告が出てくるもので…
まんまと釣られてしまいました笑
でもリーズナブルで可愛い名刺ができましたよ〜
ナナちゃんちにはもちろん2枚!持っていきますね!

文句を言わずにはいられないみたいですね笑
おしゃべりです(;´ω`)

エルママさん

そう思うでしょ?笑
いかないで!感がこのときは出てて可愛いんですが、
いざ出るとなるといかないで!って気持ちが強すぎるのか蹴られるので
逃げるように家を出ます。笑

エルちゃんの新作名刺楽しみです!
いよいよですね〜!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR