九州シェルわら vol.1


行ってきました
今度の今度こそ九州シェルわら

今回はグリーンハートさんのデッキでBBQですよ!

メンバー紹介は他の方にお願いしておいて、大量の写真をどう捌いていいのか分からない為

わたしは!

ひたすら時系列でお送りします!


IMG_0712.jpg


我が家が到着した11時ちょっと過ぎ

既にマロンちゃんちとアンコハちゃんちは到着済み

駐車場でわらわらしていたらスタッフの方がデッキに通してくれました。

そこでこの子。
思いがけないパピーの登場

この子は

IMG_0715.jpg


セリちゃんの妹、マリンちゃん(*´ω`)
まだ2ヶ月

元気いっぱい!
マリンちゃん、まだブリーダーさんのとこにいるらしいんですが
パワフルな姉妹を早速見る事ができましたよ〜


IMG_0714.jpg


杏ちゃんもご挨拶
羊のようにもっこもこです。

なんとバイブルー。
間違いなく美人さんになります…(´∀`人)


IMG_0713.jpg


奥はラファエルくん。
ブルーマールがいっぱいいます

これは…自分ちの子がパッと分からない!

ちなみに手前は琥珀くん


IMG_0716.jpg


こっちは茶色組

右はエルちゃん
左は…


左…は…


(;´∀`)?


IMG_0717.jpg


こちら当ブログの実質主人公ルイ

写真トリミングしたら文字も切れてます。
ごめん…


IMG_0718.jpg


こちら可愛いバンダナナナちゃん。
久しぶりだー
ナナスマイルがキュートです(^ω^*)


IMG_0719.jpg

そんで長崎からマロンちゃん!
挨拶上手なセリちゃん


結局メンバー紹介みたいになってしまいましたが

とにかく時系列で!

お送りします!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

すごい!すごい!
誰が誰だか・・・わかんなくなっちゃうくらい、たくさんのシェルティーヽ(^o^)丿
楽しそう!かわいい!すっごい!
いいなぁ~!
これからのブログでの報告が楽しみです!

No title

家も写真がいっぱいで嬉しいんだけどずっと写真みてたら
真剣に見過ぎて頭が痛くなっちゃった(>_<)
シンバくんとオルフェくんの見分けが・・・・
でも楽しかった~私も明日からは撮った順にUPするよ。
そうしないと訳がわからなくなる~(笑)

マリンちゃん、コロコロしていて可愛かったね♪

お疲れ様でした~♪
皆さんいっばい撮られたみたいで、
セーブル=6:ブルー=4:トライ:1でしたから茶団子、白団子のシェル団子ができるとどの仔か見分けがつけにくくなってましたね(^∇^)
続きも楽しみです♪

コメント書けたかな(>_<)

行きたかったな~>_<
こんなにたくさん集まったんですね(≧∀≦)
すごい楽しそうー♡
ルイくんとも久しく会ってないから、寂しいな(:_;)
ルイくん、ゆい覚えてくれてるかなー( ´艸`)
また、レポート楽しみにしてます!

レオさん

ほんと、後ろ姿だけじゃなく正面からの写真でも

・・・?

ってなるくらい集まりました!
次回はレオちゃんちも一緒に集まりましょうねー!

エルママさん

シンバくんとオルフェくん、よく似てましたねぇ…
マリンちゃんのお顔、最初の方ではうまく撮れてなかったんですが
時系列で使わないと、使った写真、まだの写真
分からなくなっちゃいますね…(´ω`;)

セリ母さん

おつかれさまでした!お世話になりました〜(*´∀`)
今回もトライ1匹でしたねぇ
熊本には何匹かいるのになぁ…
もふもふに囲まれて(囲んで?)楽しい時間でした!
また集まりたいですねー!

ゆいママさん

コメント、何度もトライありがとうございます(うω´。)

ルイは多分問題なくゆいちゃんを覚えてると思いますよ笑
ゆいちゃんがいるとなぜか積極的になるんですが
今回もビビリっぱなしでした…笑
今度は熊本で江津湖会する予定なので、お身体大丈夫でしたらそのときは是非!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR